スポンサー広告 


2006年10月10日 [13:18] 【店主れいの日記】 

夏用ウェア

買っちゃいました。


061009_2021~0001.jpg



061009_2021~0002.jpg



いや…正確にいえば、親にお金貸してもらったんですけどorz


今ってシーズンの入れ替えで、夏物や去年の冬物が安くなってるんですよね。

それで、HONDADREAMで、みつけたんですが、安いけど、ブレーキパッド、チェーン、タイヤ交換などで、絶対買えない…と思ってたら

今しか安く買えないなら、安いうちに買っとき

っていわれ、そのあとも抵抗したのですがDREAMにつれていかれ、結局お買い上げ…。

まぁでも、親の好意に素直に甘えることにしました(´▽`;)

でもこれで、夏と冬のウェアがそろったことに…。

グローブとか、ズボンもそろえていったりしなくちゃいけないし、あとはパーツもあるし…

そしてパーツ以前に修理部品や交換部品が…orz


うちの財布には、一足先に冬が訪れてます

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
