スポンサー広告 


2006年10月29日 [01:26] 【バイク関係日記】 

CB400弐号機[SF]ロールアウト!


というわけで、我が家にCB400の弐号機がついに来ました(´▽`*)

ちなみに、これはうちのセカンドバイクとかではなく、父親のです。

微妙には、何でも良いから父親に別のバイクをかわせようとしてたんですけど、いつの間にか結局NC39、しかもSPECⅢで、おそろいに…(´▽`;)

青にゴールドホイールのかなりイカした車体です!
青金ってやっぱいいよ~(*´ω`*)
なんか、「インプレッサ WRC」を彷彿とさせるし!

思いっきりそういう系にしたいのはしたいんですが、父親のものなんで勝手にはできず(´・ω・)
あぁ、せめてステッカーチューンドぐらいさせて…!!!(涙)

にしても、この弐号機、何気にクリアウィンカーつきなんですよね…頂戴ー・゚・(ノД`)・゚・



で、コノ間の日曜日、友達のりにあも巻き込んでツーリングいったんですが、ビックリした。


山道速いよ、父!Σ(´□`;)


渋滞のときは、きっつーとか、へろへろした動きしてたのに、車1台がやっと通れるような峠道や、ワインディングロードにはいった瞬間、まるで水を得た魚のように、良いペースで走っていく父親。
しかも、気づけばりにあを置き去りにしていってるし…Σ(´□`;)

りにあ、親子揃ってCB2台で置き去りにしてホントごめんなさい_| ̄|○


252280482_71.jpg


弐号機、でも、初号機のほうが装備豪華な謎…w

252280482_228.jpg


まいぱぱん

252280482_42.jpg


CB2台とVTR1台で笹山にて。

Re Comments.

お久しぶり~こっちはこっちで鬱で死にそうな毎日です・・・まあ頑張ってるけどねw
久しぶりにブログ覗いてみたらレイさんのバイクがフルアーマーになってて驚いたw
弐号機のほうも色が蒼っぽくていいな~あと親父さん渋いb
では今日はこのへんで~また冬に逆三角で会えることを楽しみにしております~ノシ。
2006/10/31(Tue) 15:33:07 | URL | 狐月さん #-[ Edit.]
『』 
おぉぉーーー。狐月㌧ひっさ~!
音沙汰なかたから激しく心配してたよ(´ω`;)大変だろうけど頑張ってね

そう、実はフルアーマー仕様です。早くなったかどうかは微妙だけど、見た目は!w

落ち着いたらまた会いましょう!
逆三角でw
2006/11/02(Thu) 11:13:18 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
『SF!』 
これはこれは・・
保険をどちらも乗れるようにするしかないっすね(^^)
2006/11/02(Thu) 18:57:31 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
『』 
あはは、それは値段が高いので断られました…;
ショックです(´・ω・`)
確かに、今のSBのほうは、結構クセあるというか、SFとは違う方向性のバイクになってるんで、SFも乗りたいんですが、父親が困りそう^^;
2006/11/07(Tue) 15:28:23 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
