スポンサー広告 


2006年11月07日 [15:25] 【バイク関係日記】 

親子ツーリングその2!

この間の金曜日、父親の早朝ツーに無理やり連れ出されて、淡河→東条→淡河→呑吐→西神農業公園→ひよどりっていうちょっと中距離ツーリング楽しんできました(´▽`)

今回2人だったんですが、普通にハイペースなこの親子のツーリング…、アベレージ70km(笑)
ていうか、元オフ車乗り+ラリー屋な、父は低速コーナーだったり、悪路だったりも余裕しゃくしゃくっぽい。
普通に良いペースで走ってきます…、良いライバル出現(笑)
なんか、淡河にいたっては、車で何度も(仕事で)通ってたらしいんで、ハイテンポで走ります…。
ちょっと、素直に「やるな、父っ!」って思いました(笑)
 
ホント仲良い親子なんでしょうねぇ…元はというと、車やバイクも好きになったのも、「父親と会話してみたい」ってところからはじまりましたからねぇ…。
えぇ、ほんと自慢の父親です、こういう人になりたい。

で、ついでに呑吐いってまったりもしてきました。
さすがに、誰も知ってる人はいませんでしたね、時間帯的に^^;
でも、昼間のんびりと、親と過ごす時間も悪くないなぁ・・・とか思いました(´ω`)

最近寒くて夜出る気しませんしね^^;


061103_1105~0001.jpg



東条湖にて、マイパパン


061103_1201~0001.jpg



親子でCBin呑吐


061103_1201~0002.jpg




やっぱり、SPECⅢはこの角度が激しくカッコイイ!!

Re Comments.

『』 
かっこええお父ちゃんですね~
一緒にツーリングってめちゃくちゃうらやましいです!

うちのおとんも大昔に単車をのっとったんですが、今では『危ない』の一言です(T^T)
そしてパチンコ一筋(×_×)
あげくは調子に乗ってうちの弟のFJR1300で立ちゴケ・・・
もちろん起こせない!!

れいくんがうらやましいッス~
2006/11/12(Sun) 00:01:42 | URL | とっちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
あはは、こんなんいうとアレですけど、結構自慢の父です(笑)

FJR1300のってらっしゃるんですか~!
でも、家族揃って単車好きならいいですね^^
2006/11/17(Fri) 03:40:53 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
