スポンサー広告 


2006年01月19日 [02:31] 【店主れいの日記】 

東京off書く時間と体力をください。

-本日の体重(翌日AM1;00)-
前日より+0.2kg 開始体重よりトータル-0.8kg
体脂肪率前日より+-0%  トータル1%減少 23%
実行ダイエット (水ダイエット・夜食禁止・スナック菓子禁止・お風呂ダイエット)
バイト 無
BMI値26

ふーえーーたーぁー_| ̄|○

バイトがなかったせいかなぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・
体脂肪率は一応ストップしてくれてるものの…
明日には減ってくれてることを切に願う…。
っていうか、そろそろ体調戻ってきたので明日ぐらいから筋トレも再開しよっと。

-本日の日記-


眠いので寝ます、おこさないでください(´・ω・)

…睡眠不足による蓄積疲労で、眠気MAX…。
バイト休みだし、今日OFFレポ書こうとおもったけど無理です、寝ます_| ̄|○

レポートもかきそびれたし・゚・(ノД`)・゚・

明日の授業にでも、暇なときみつけてかきこんどきますっ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
