スポンサー広告 


2007年01月13日 [22:54] 【CB400R-Seraph-格納庫】 

カーボンナンバープレート!

あけましておめでとうございます!

2007年新春初カスタムです、といっても、地味カスタムですけど(´ω`;)

070112_1618~0001.jpg



じゃんっ


ナンバープレートフレームを装着してみました(´▽`)
カーボンのマジカルレーシング製のナンバーつけてみましたヽ('ヮ'*)ゝ

ちなみに、今回のカスタム費、タダ(笑)
知り合いが、あまっているのを譲ってくれたのです(*´ω`*)
前々から、ナンバープレートフレームはつけようと思ってたので、ちょうどよかった…。


少し、反射板に干渉してるみたいなんですが、半分隠れてるだけで、一応見えてるし、そこから亀裂が入るってこともなさそ~だし、しばらく不具合でなければこれでいこうと思いますヽ('ヮ'*)ゝ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
