スポンサー広告 


2006年06月25日 [16:11] 【CB400R-Seraph-格納庫】 

CB400R-Seraph-

これがれいの相棒のCB400Rです(´▽`*)
Rっていう名前ですが、Rチックなのは見た目だけで、全然ピュアスポーツ系カスタムではありませんw
どっちかといえば、どんな場所でも快適に、そして自由に、速くをモットーにした、スポーツツアラーな感じが強いです。

ベースマシンは
CB400 SUPER BOLD'OR HYPER VTEC SPECⅢ 【BC-NC39 2005年式】
です。

というか、現状はまだほとんどノーマルのまま…。

ペットネームはSeraph(セラフ)。
由来は、天使の階級のトップ「セラフィム」からとっています。



ちなみに、周りからはその色から「紅白」とか呼ばれておりますヽ('ヮ'*)ゝ

060507_2312~0002.jpg



060618_1900~0002.jpg



060618_1900~0001.jpg



060618_1901~0001.jpg






-車体データ-


車種【CB400 SUPER BOLD'OR HYPERVTEC SPECⅢ】

メーカー
【HONDA】

形式
【BC-NC39 2005年式】

購入店
【HondaDream】

排気量
【400cc】

エンジン
【水冷直列4気筒DOHC HYPERVTEC搭載(6300回転切り替え)】

ミッション
【リターン式6速ミッション】

馬力
【54ps】

納車日【2006年1月21日(土)】

サスペンションセッティング

【リア:上から2段目(純正+1)】
【フロント:上から2段目】

追加装備
【センタースタンド】
【エンジンガード(黒)】
【白文字HONDAステッカー(テールカウル左右)】
【白文字CB400ステッカー(ハーフカウル左右)】
【HRCステッカー(左スイングアーム部)】
【バンダナドレスアップ】


Re Comments.

『』 
・・・あぁなんかもう2輪免許やたら取りたくなってきた・・・

バイクで道の駅めぐりなんてのも乙ですしなぁ。
2006/01/22(Sun) 13:55:26 | URL | ノース@ルナサさん #wKydAIho[ Edit.]
『いいなぁ~』 
はじめまして。ちゅーりんと申します。
CB400SFかっこいいですね~。うらやましい・・・。
私もCB400SFがかっこいいと思って(特にテールランプが見えるななめうしろからのアングルが・・・)中型とりにいって貯金してたんですが、こないだ大型とっちゃいました・・・。一度もバイク乗ったことないのに・・・(笑)
2006/01/27(Fri) 04:12:50 | URL | ちゅーりんさん #JalddpaA[ Edit.]
『大型いいですね』 
はじめまして~、ちゅ~りんさん^^
CBの後ろはかっこいいですね、跳ね上がりの具合とか、○型テールランプとか。

大型ですか~、是非CBR600Fなんかをどうぞ!おすすめです^^
2006/01/31(Tue) 03:47:15 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
