スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年01月21日 [23:46] 【バイク関係日記】 

紅白納車!!

-本日の体重(翌日AM1;00)-
前日より+0.2kg 開始体重よりトータル-0.8kg
体脂肪率前日より-0%  トータル2%減少 22%
実行ダイエット (無)
バイト 無
BMI値26


cb400SB-01


CB400SUPERBOLOD'OR納車でしたっ!!

いやぁ、雪降るとかって天気予報でいってただけに、ちょっと内心ヒヤヒヤしてたんだけど、よかった、ふらなくてっ!・゚・(ノД`)・゚・
さすがに納車の日に、アイスバーンでスリップして即廃車とかになったらシャレにならないです、はい(´・ω・)
78万が一気にお釈迦になったりなんかしたら、ホント人生やり直し効かない気が…_| ̄|  (((○

とかいいつつ、うちのよーなバカたれは、またすぐ峠いきはじめに違いないっ(´ω`;)


…もはや自分でもはっきりわかるぐらいに病気な域OTZ


いやぁ、にしても、やっぱりカッコイイです、ボルドール(´▽`*)
あのハーフカウルとか紅白のツートン色(基本的にツートン大好き)、乗ったときに見える専用のメーター、CB400のエンブレムのサイドカバー…。
思わず見て、にへらにへら笑っちゃう頭のおかしい素直な自分がいました(笑)

でも、なんかネイキッド好きにはあまり印象よくないようご様子(´ω`)。
やっぱりカウルがあるのが邪道だという意見が(´・ω・)カウル好きなのに
でも、うちはやっぱり風避けの性能も良いし、外見もそうだけど、なにより乗ったときのハンドル周りのカッコよさとかはかなり良いねっ(´▽`*)と思ってますw

そういえばボルドールって金杯とか聖杯っていう意味らしいですね~。
昔の行動レースの優勝者に与えられたまさに、トップの名誉というのにふさわしく、ボルドールという賞の名だったようです。
スポーツだけでもなく、街乗りや長距離クルーズもこなすCB400SBには、その「聖杯を冠した名前」はまさにぴったりですよっ(・ω・*)

とりあえず慣らし運転中につき大して無理はしてないけど、初日の乗った感想~

【エンストする気配が全く感じれないぐらいに凄いトルク…驚き(汗)】
【べったりとつく足つきの良さ】
【カウルによる風圧減少がとても良い(´▽`*)】
【音がVTECをいれてないせいか激しく大人しい!Benlyよりだいぶ静か(というかBenlyが鬼五月蝿い)】
【リニアにパワーがでて、5千回転以上をつかわなくても充分走ることができる】
【ハンドルがスーパーフォアより軽くて、取り回しが効きやすい】
【乗る姿勢が楽なのとドッシリしてるのとで、疲労感がたまり辛い】

なんか、良いことばっかり書いてる気もしますが、ひたすら良いことしか思いつかないぐらいに凄いです…(´ω`;)
とりあえず、そんな素敵なバイクと出会えて78万の価値があった…と思いますっ!たぶんっ!きっと!(ぇー)

というわけで、このバイクと末永くお付き合いしていこうと思う(´▽`*)

まずは、慣らし運転1000kmを終わらせることが当面の目標かなぁ。


勉強…?資格…?OFF会レポート?

何それ?おいしい?(´▽`)
スポンサーサイト

Re Comments.

はじめまして ミノと申します。
CB400ボルドール納車
おめでとうございます!
ブログを少し拝見させていただいたのですが、成約日一日違いでした!
こちらは納車まだですが、
今週の金曜日の夜に納車予定です。
(何故こんなに遅いのか・・・?)
もちろんCB400ボルドール!
ほんと楽しみです。
2006/01/24(Tue) 23:05:24 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
『』 
ありがとうございます、さっそくコメント残しときましたよっヽ(・ω・*)ノワハー

リンクもはっておきましたんで、これからもよろしくオネガイシマス^^

はやくボルドールくるといいですねっ(´ω`*)
2006/01/25(Wed) 02:20:10 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
リンクありがとうございます!
えっと・・・私も
リンクのはりかたが分かり次第
はらせていただきます!
(すみませんパソコンあまり得意でないf^^;)
2006/01/26(Thu) 20:27:00 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
