スポンサー広告 


2006年01月22日 [00:37] 【店主れいの日記】 

つらいきもち

-本日の体重(翌日AM1;00)-
前日より-0.4kg 開始体重よりトータル-1.6kg
体脂肪率前日より+1%  トータル1%減少 23%
実行ダイエット (筋トレ・スナック菓子禁止・お風呂ダイエット)
バイト 8時間
BMI値25.9



-本文-

「結局、絆とかじゃなくて、たまたまやるゲームが同じだったけだ」

そんな結論すら出て、YGを辞めて、ROに戻ってきてかれこれ2ヶ月ぐらい

そうじゃない、そうじゃないと言い聞かせながらも

そんな言葉が最近また頭をよぎる。



付き合いはネット、所詮はミッドガルドも仮想空間。

所詮関係も浅いだろうし、絆とか誓いなんてほんとはありはしないかもしれない

きっと、またみんな興味のあるものがあれば離れ離れになるんだろうなって

たぶん、みんなそういうことをわりきってながらも、楽しもうとしてるのかもしれない

けど、うちはその気持ちが隠せない

またいなくなるんじゃないか、結局そういう関係でしかないのかもしれない

そして、それを止める権利なんていうのは自分にはないという現実。

ふりはらおうとしてもふりはらおうとしても消えない疑念、迷い



「嫌だ、分かれたくない、もう離れたくないよ」

決して声に出せない、束縛したくないから

求めるものにだけ、与える存在でいなくちゃいけないから

自分の気持ちに素直ではいけないから

人を護る覚悟、時間を護る覚悟だから

だけど、その信念すら揺らいでる今



どうすればいいんだろう?

笑顔でよってくる仲間に、うちはどうかえせばいいの?

答えが見つからない、いっそ淡白になるべきなのかな?

わからない…この瞬間を、このつながりを思っていいのか

信じていいのか、それともあっさりとわりきるべきなのか

…うちにはわからない、何を信じるのか。

Re Comments.

『』 
そういう考えは以前はもっていたなぁ・・・

ただ、なかなか実際に合うチャンスが作れない私にとっては、ネットでの付き合いもリアルと同じ水準で捉えていますが。

たまたまやるゲームが同じ、じゃなくて、何か一緒の想いを持っている人が多かったから、新規になってでも集まれたんじゃないかな?

・・・うーん、上手く文章にまとまらないorz
2006/01/22(Sun) 13:54:08 | URL | ノース@ルナサさん #wKydAIho[ Edit.]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/01/28(Sat) 14:29:16 | URL | サガミさん #JalddpaA[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
