スポンサー広告 


2006年01月26日 [22:31] 【店主れいの日記】 

…重大な事に気づく

-本日の体重(翌日AM1;00)-
前日より-0.0g 開始体重よりトータル-0.8kg
体脂肪率前日より-1%  トータル2%減少 22%
実行ダイエット (スナック菓子禁止・お風呂ダイエット)
バイト 3時間
BMI値26

ん~、お風呂ダイエットの効果で増えることもなく、体脂肪率も維持できてるけど、いまいち減ることができてない様子…(´・ω・)
いつもお風呂ダイエットで1時間はお風呂にいるうえに筋トレ(お風呂場でしてる)で+30分ぐらいだから、親が後をまってるときとかはできないんですよ(´ω`;)
なんとか毎日できればいいんだけど、次の朝早い日とかは辛い…_| ̄| (((○
まぁ、増えてないだけもうけもんなんですけどねっ

とかって、今日ちょっと夜食に白米つまんじゃったけど(´・ω・)

明日は絶対に筋トレして痩せなきゃ…ここで、落とせなかったらきっと大変なことになるっ(´□`;)


-以下本文-


本日9時間バイトでしたっ(´▽`*)

とはいっても、そのうち6時間は机にむかって簡単な作業と、暇な長時間をつかってテスト勉強するだけ…。
正直いつもの5時間とか6時間のほうがしんどかった(´ω`;)
楽すぎっ。

3時間だけ働いて、あとはテスト勉強してるだけで6480円ヽ(・ω・*)ノワハー


おいしく給料いただきました(´ω`*)


まぁ、時間の浪費はかわらず大きいわけで、あいもかわらず暇ができてないわけで(´・ω・)

ホントにこの場をかりて、ROのみんなにお詫び…m(_ _)m

なんとか時間を作ろうとはしてるんですよっ・゚・(ノω`)・゚・


そこで重大な事に気づいたわけです、実はこのブログが一番時間使ってることに…(´ω`;)

というわけで、多分誰も見てないかもしれないですが、ちょっとブログの更新を抑えて実生活(テストも近いし)と娯楽のほうを重視モードにはいりますんで、更新スピード落とします(・ω・)


やっぱり、何もないような日記をだらだらと続けるよりも、面白いことをやったり、絵かいてるほうが自分の精神的にも日記的にもいいですからね(*´ω`)b

Re Comments.

『』 
はじめまして。悠と申します

バイト9時間大変でしたね。

ダイエットがんばってください。

また来ます。
2006/01/26(Thu) 11:00:12 | URL | さん #-[ Edit.]
『』 
きょう因幡らびっとそんがダイエットしたいです。
2006/01/26(Thu) 16:06:17 | URL | BlogPetの因幡らびっとそんさん #-[ Edit.]
『』 
悠さんありがとうございます^^

ブログみました~、ダイエットのほうを色々と研究なさってるみたいですね。
是非アドバイスというか、そういうものを教えてくださいませm(_ _)m
頑張ってダイエットのほうは継続していこうとおもいます^^


っていうか、らびっとそんがっ!!らびっとそんがっ!!

初めてまともな言葉しゃべった!!!(´▽`*)

らびがっ、らびがっ喋ったわ!(クララ風
2006/01/26(Thu) 18:56:15 | URL | れいさん #-[ Edit.]
『』 
らびっとそんもダイエットしたいのか・・・
2006/01/27(Fri) 00:21:29 | URL | ノース@ルナサさん #wKydAIho[ Edit.]
『そうですねー』 
義務的にやってると疲れちゃいますよね
きままでいいとおもいますブログ
2006/01/27(Fri) 23:23:18 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
