スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年01月30日 [23:31] 【バイク関係日記】 

紅白オイル交換3150円…れいは6300のダメージをうけたっ

-本日の体重(翌日AM1;00)-
前日より+0.4g 開始体重よりトータル-1.0kg
体脂肪率前日より-0%  トータル2%減少 22%
実行ダイエット (スナック菓子禁止・お風呂ダイエット)
バイト 無
BMI値26

-昨日の体重(翌日AM1;00)-
体重 トータル-1.6kg
体脂肪率  トータル2%減少 22%
実行ダイエット (お風呂ダイエット 筋トレ)
バイト 無
BMI値25.8

-以下本文-

れいは動揺しているっ!!

…1000kmでいいのに500kmでもオイル交換したことを後悔してるれいです_| ̄|   (((○
いあ、確かにちょっと回し気味だったりもしたし、紅白には良いことしたいんだし…

愛ですよ!愛っ(´▽`*)

…そういうことにしておいてやってください・゚・(ノω`)・゚・

じゃあ地道で110kmも出すなという突っ込みは無しで


さて

随分とご無沙汰してました(・ω・)

実に最終更新から4日ぶりになります、あはは(´▽`;)
いや、22日の日記からすでにまともな日記じゃなかったので実際もっとかもOTZ
なんていうか、とりあえずひたすら色々いそがしかった気がします、たぶん(´・ω・)
おかげさまでROのメンバーには全然顔出せてないっていうとんでもないことしちゃってます_| ̄| (((○
みんなっ、ごめんねっ・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず一週間を振り返ってみる…


-23日(月曜日)-
朝から慣らしかねて紅白で大学の補講を受けて、そして終わったらすぐ家に帰って昼食食べて17;00~23;00までバイト~。
帰ってきたら既にへっとりしてROに入ったまま何もできず目をあけることもままならず
あっさり寝落ち(´▽`)

-24日(火曜日)-
朝から乙4の講習を受けに紅白と兵庫県民会館へ。1万100円もする。
消防局、良い商売してますねっ
まぁ、

態度悪いだけの正義っぽさなんてみじんもない警察よりはるかにマシ

ちなみに、10時から17時まで延々缶詰…長かった・゚・(ノω`)・゚・
でも、値段の割にはあまりためにもならなかったっていうか
「勉強講習なのに机がないっていうのはどーゆーことですか」
ま、これでたぶん落ちることは確定です。
せめてテストがなかったらなぁ(´・ω・)

そして、講習が終わったあとはちょっと慣らしにでようということで、りにあっちと一緒に出かけることに。
まぁ神戸抜けて三田までいってしまったわけで(´ω`;)
その距離およそ100km超え。
全然ちょっとじゃない…、恐るべし、りにあっち。
今にはじまったことじゃないけど(´▽`;)
そんなわけで、体力が残ってるわけもなくて

再びさっくりKO(´▽`;)

-25日(水曜日)-
これは、26日の日記に書いた内容…
あれ?26日…?(´ω`;)

日付間違ってんじゃん!∑(´□`;)

だが、私は謝らない。

-26日(木曜日)-
朝からこの日はレポート提出に紅白で、大学へいってきました。
帰りに銀行によって給料日ワハーヽ(・ω・*)ノと喜んだのもつかのま
頭金入れたら残額が一瞬4ケタまで減りましたOTZ
そして、15;00~18;00と超短いスパンでバイトに入って、夜は、CBX125Fの友人と一緒に、友人の家に乗り込み(´▽`*)
ポートアイランド南で遊んでたり、家でSEEDしたりしてたらいつの間にかAM2時

帰ったら4時で誰もいませんでした・゚・(ノ▽`)・゚・

…自業自得。
あ、でもワサビーフは美味しかった!(何

-27日(金曜日)-
朝から歯医者でした、キュイィーン(´Д`;)
でも、いつも1年に一回ほど定期的に行っ小さい虫歯の治療してもらってるだけなので、全然痛くもありません(・ω・)
で、帰ってこの日も13~19時とバイトでした。
帰ってきて今日こそROしようと思いつつもやらなきゃいけないレポートなんざがあったりしたのを思い出してましてOTZ
で、入ったものの既に目は限界気味

またまたさっくり寝落ち(´ω`;)

-28日(土曜日)-
11時起床、12時-20時バイト。
帰ってきてレポート作成に勤しむつもりが気がつけば

PCでドンじゃらしてました(´▽`)

…時間を見て、入ったもののドンじゃらに気をとられてるうちに眠気が臨界点に。

ズバっと寝落ち(´Д`;)

-29日(日曜日)-
朝から父親とうちのハチロクBenlyと紅白とで明石のほうまでロングツーリング。
何故か紅白は父親に乗られっぱなしでしたっ!(´ω`;)
…いいけどね、もうBenlyとお別れになっちゃうし・゚・(ノД`)・゚・
あぁ…もうホント…できることなら手放したくないぐらいに愛してるのに_| ̄|○
Benlyは乗りやすいし、峠では早いし、おしゃれだし、楽しいし・゚・(ノД`)・゚・
…まぁ、シングルだし小さいから長距離は疲れちゃうけど_| ̄|○
いつかまたBenlyに乗りたいです…いや、絶対にいつかまた乗ります。
というわけでBenlyさよならツーリングかねて夜まで走ってました。
ケーキやら、美味しいお茶漬けを奢ってもらったし、天気もよくて非常に楽しいツーリングでした(´▽`*)

ポートアイランド工場区にて休憩中の出来事。
たいがいの工場区ってなんかオーバルサーキットみたいに、がらーんとしてるところに、ながーーーい直線があるところを周回できる場所があるんですよ。
そこで、休憩中、父親から紅白を奪って、少し走りこんでコーナリング練習したんですょ。
1週目かなりスピード出して練習したから、怒られるかなぁとか思ってたんですが…2週目コーナーにさしかかると…!?

怒るどころか、携帯で動画とってやがってますよ!この親∑(´□`;)

父親「ここ、サーキットみたいにすると面白いだろうな…」
とか
父親「今度はビデオカメラもってこないとな」
…うちのバカは親から遺伝したということが証明されたょ。
この親にこの子ありだなって自分で思った(´ω`;)
そして、この日もすっかりつかれて

あっさりと瞬殺_| ̄|○

-30日(本日)-
雨の中紅白で、大学へテストを受けに。
英語はいろいろダメな気がします、っていうか絶対ダメ。
辞書持ち込み可能でも太刀打ち不可能でした_| ̄|(((○
自記伝とかって、正直教材として問題があると思うのはうちだけなんでしょか(´・ω・)
もう一方の栄養学は友人のプリントのおかげで完璧でした~(´▽`*)
そして、大学が終わってスープラをとりにきてたにわかさんと合流して昼食(しかもおごってもらっちゃった・゚・(ノ▽`)・゚・。)
うちはこういうとき話ベタであまりまともな話題がふれなかったかもだけど、オフ会の話なんかして盛り上がってました。
ほんとはゆっくり話したかったんですけど、にわかさんの都合上早くかえらないといけないので、名神のICまで「かなり迷いながら」誘導してお別れ。
そのときに500km近くなってたので、HONDADREAMいってオイルを交換~3150円の値段にお財布は一気に大寒波到来です・゚・(ノД`)・゚・


ま、こんな感じの1週間をすごしていましたよ(´▽`)
あ、テスト勉強のことが1文字も語られてないのはホントに何もしてないからですヽ(・ω・)ノ
…ははは、卒業時単位たりるかなぁOTZ

さて、今週のすることは…
①OFF会レポートUP(まだやってなかったOTZ 木曜日UP予定)
②ドイツ語翻訳(金曜日テスト・゚・(ノω`)・゚・)
③1月の金銭管理表と体重の結果まとめ
④今月のダイエット成果UP(明日UP予定)
⑤比較的たまってる紅白の写真UP(明後日UP予定)
⑥お絵かき1枚ぐらいはUPする_| ̄|○
⑦今週こそはROッ!

ですね。やることがいぱーい_| ̄|○
もうちょっと生活と財布に余裕が欲しい・゚・(ノ▽`)・゚・
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
高速のSAで4時間熟睡して、夜中の2時に帰ってきました……orz
この時間までネットに繋がらないし……orz

オイル交換ねぇ……新車で購入してるんだから500㌔で交換したほうがエンジンには良いよ~♪


……まぁ1000㌔になったらまた交換しないといけないけどねぇ
2006/01/31(Tue) 06:20:01 | URL | 四季映姫……つーかにわかでっすさん #RlSMPbe.[ Edit.]
『』 
左肩が異様に痛い
おはようございます。蓮子です。

最近はROに入る時間が合わなくて、全然会えてないよ(ノ□T
地味ーに毎日入ってたりはしてるので、また一緒に狩りに行きませうノ
2006/01/31(Tue) 08:02:26 | URL | 宇佐見 蓮子さん #WDK.tym.[ Edit.]
『記事題笑えました』 
おおーっ!
も、もうオイル交換をされたんですか?!
そいつは愛だっ!!!笑

単車との別れは寂しいですよね-…わかります(遠い目)

今週も忙しそーですね 大学生って大変…
2006/01/31(Tue) 22:54:26 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
『』 
>にわかさん
お疲れ様…無事ついてよかったですよ~(´▽`*)
次は、春ですね、会えるの楽しみにしてますよ~。そしてまたスープラのせてください(・ω・)

愛とはわかかっても財布が悲鳴を・゚・(ノД`)・゚・

>蓮子

地味にあえないね~。うちは最近ずっと深夜帯だしね~…。
頑張ってやることをやって時間作ろうとしてるから、もうちょっとまってね!・゚・(ノω`)・゚・

>ミノさん

もうしちゃいました!
ホント愛です・゚・(ノ▽`)・゚・
しかしお財布とうちの精神はがんがん削れていきます!!_| ̄|○
へるぷ み~っ!!

寂しいですね…ほんとにいろいろ手もかけたし、いろんなところもいきましたし、峠もがんがん攻めましたからね…懐かしい(´▽`*)

いあ、暇なはずなんですけどね!うちが欲張りすぎなんだとおもわれます!orz
2006/02/01(Wed) 13:54:57 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
