スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年01月01日 [16:36] 【店主れいの日記】 

あけましておめでとうございますっ!

HAPPY NEW YEAR★

あけましておめでとぅ!今年の怒涛の1年のはじまりですっ(´ω`*)
昨年はお世話になりました、本年もよろしく当サイトとうちをヨロシクお願いするですよヽ(・▽・*)ノ

さて・・・年末は冬コミ兼幻想郷OFFにいってきて、どたばたしてたわけなんですが、この旅行がまたなかなかの曲者で・・・帰ってきたのはなんと年明けまであと1時間も無い時間になってました(´▽`;)
というか、蓮子にいたっては帰れてない始末(TxT
トラブル(命危険含めて)だらけの怒涛の3日間だったですよ・・・ホントに(しみじみ遠い眼)
まぁ、それは1日ずつじょじょに詳しく書き込んでアップしようとおもってますっ、お楽しみに~(´ω`*)

とりあえず今日は今年最初の日記なので2006年の予定というか抱負でも。


1・ダイエット完全成功させるっ!

とりあえず去年は5kg~6kg減らすことに成功しましたっ。
残りあとひとまず、5kg、理想言えば8kgほど減らしたいですねっ。
まぁ、一応健康数値ではあるんですが、痩せてるほうが「いろんな服(衣装も)が着れる」だろうでしょうしね~。
そんなわけで、体重管理表をエクセルで早速作成しちゃいました!
チャレンジしてるダイエット内容はまた後日書きます~。
できれば肌も綺麗にして、もっとオシャレになれるように・・・(ーωー)。


2・大学授業全単位取得!!

というか、これはもう抱負でもなんでもなく、やらなきゃ留n(キュン
4年生で、卒業単位が足りないとかしゃれになりませんっ(;ω;


3・整理癖をつける!

主に自分の部屋とHDDですね…(遠い眼)
酷くもないけど、綺麗でもないので、毎週何曜日は部屋掃除、PC整理、バイクメンテなど決めてやっていこうと思ってます。


4・資格はできるだけとろう

これは就職のため…でも適当かも(ぉ


5・がんがん旅しようっ!

毎年の抱負。うちの本業は、「永遠の旅人」です(何)
できれば、幻想OFF会ももっとしたいし、それ以外の旅もいっぱい経験したいな~。
毎年してるけど、昨年よりももっともっと貴重な体験をしたいです。
特にバイク旅をいっぱい今年はしなきゃっ、中免もとったし。
そのためのお金もがんばって稼がないと。


6・人間的な魅力を増やそうっ

まぁ、多くの人の支えに、愛されるような人になりたいな~っていうこれもまた人生のテーマ(笑)
壮大すぎて自分のなかでも結構適当気味(コラ)


7・歌とラジオを上手くなる

声が唯一の自分の魅力な気がするので、それをもっと磨いていきたいな~。
放送部は去年はあまり参加できなかったし、今年こそはっ…!!


8・ROのイベントか、コミケなどのイベントで活動をするっ!

去年は忙しさで、こういう趣味的活動のほうができなかったから、今年は再開したいですね!
同人は、冬コミいってばっちり火つけられて帰ってきてしまいました…
買うより出たいっていう感じで(笑)
ペンタブ買うなりなんなりもして、準備していこーと思いますよ~!
…ダメならROぐらいで復帰はしたいですねぇ(何)


9・バイク上手くなるっ!

これも通年の目標。目指せインストラクターライセンス。


10・最後に…このブログがちゃんと長続きしてますように

実はこれが一番最重要…ちゃんと続けないとね(´ω`;)
スポンサーサイト

Re Comments.

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/14(Sat) 07:09:00 | URL | 愛さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
