スポンサー広告 


2006年02月03日 [23:12] 【バイク関係日記】 

CB400らいふ 2006年 1月末

-本日の体重(翌日AM1;00)-
前日より-0.4g 開始体重よりトータル-1.2kg
体脂肪率前日より+1%  トータル1%減少 23%
実行ダイエット (スナック菓子禁止・お風呂ダイエット)
バイト 5時間
BMI値25.9

-昨日の体重(翌日AM1;00)-
体重 前日より+-0g トータル-0.8kg
体脂肪率前日より-0%  トータル2%減少 22%
実行ダイエット (お風呂ダイエット)
バイト 6時間
BMI値26

昨日は、眠さにまけて、お風呂ダイエットも途中でお風呂をあがりブログ書くこともなくそのまま熟睡しちゃいました_| ̄|○
で、今日はひさびさに筋トレしました(´ω`*)
でも、ここんとこ、筋トレしてなかった+夜食3日連続(というか今日も)してしまったなぁ…。
水ダイエットも最近まったく手つけてないし、ちょっと気をつけないと…。
とりあえず、夜食はかなりデンジャーなので辞めようと思います_| ̄|○


-以下本文-

さて、ボルドールと出会ってかれこれ、2週間ぐらいがたちました(´▽`*)

昨週や、今週は、テストとかその他で、延々と忙しい日々を送ってました_| ̄|○

のわりには、いっこくもはやく、慣らしを終わり、ボルドールに慣れようとしてきたので、結構一緒にいることも多かったです(´▽`*)

そんなこんなで、いろんなところいった際に写メが結構たまってきたので紹介~。うちの生活っぷりもいろいろとわかるとおもいます(ノω`*)

06020301


これは、この前いった乙4講習の場所の兵庫県民会館近くでとった写真です。
後ろのは、県庁になるのかな…?
こういうちょっと、レトロというか、モダンな雰囲気が漂うのがいかにも、神戸っぽいと思って写真撮りました(´▽`*)
しかし、案外ボルドール、オシャレな写真も似合ってませんか?
案外レトロだったBenlyに比べたら期待はできないだろうなぁとかおもってたわりには…。
CBXの紅白色が、ちょっとレトロ差をかしだしてるからかな・・・(・ω・)


060126_2042~0001.jpg


こちらは、CBX125Fの友人と一緒にポートアイランドにいったときとった物。
後ろのマンションは、友人宅だったり(´▽`;)
同じCB系譜で、形やらスペックは似ても似つかなくてもなんとなくかもしだしてる雰囲気は一緒な感じしませんか?
うちはなんとなくしてるとおもうんだけどなぁ(´・ω・)

でも、良いですよね。
進化する形は違っても同じ系譜にいると、遠い兄弟のように感じてしまいます。
CBX125Fも間違いなくボルドールと同じ血が流れてるんだなっておもうと、なんだかこそばやいゆーな暖かさも感じるような。
HONDA-DNAはやっぱり最高です!

060129_1116~0003.jpg


060129_1116~0002.jpg


060129_1205~0001.jpg


この前の土曜に親とツーリングにいったときにとった写真です(´ω`*)
どっちもツートンなのは、完全にうちの趣味ですなっ(笑)
もうすぐ、Benlyは手放す(友達にゆずる)ことになってしまうので、記念にとおもってボルドールと一緒に写真とってあげました。
にしても・・・、やっぱりいいですね、Benlyは。
ボルドールに乗った今でも、大好きだと胸張って言えるぐらいのマシンですよ(´▽`*)
ほんとは手放したくなかったのに・・・・゚・(ノω`)・
いつかはまた、乗ろうと思っています。
まぁでも、友達が乗ってくれるし、うちもCDとCBという、近い列にいるボルドールもいるので、いつまでもめげちゃだめですね!

最後は六甲アイランドの、マリンパークにてとりました。
後ろのおじさんは誰ですか?(聞くな

Re Comments.

『1月 紅白ライフ』 
1月の紅白との生活が見えますね。
しかもイイ場所が多くて羨ましいです!
(こちらは田&山 又は団地なり)

新しい単車に乗るって事は
同時に今まで乗ってきた単車と
別れるって事だから寂しいですよね…

れいさんと私、お互い出費の多い月になりましたね(-_-;
これからも多くなりそうですよねー
お互いがんばりましょ
2006/02/04(Sat) 22:53:57 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
『』 
そうですね、これから紅白と一緒にもっといろいろな時間を過ごしたいです。
日常も、ちょっとした非日常も・・・(笑)

寂しいですね、もし相手がいずれ大排気量に乗り換えるときは買いなおす気満々ですよ(笑)

そうですねぇ…、かれこれバイクだけではもうすでに100万ぐらいかかったぽいです(´ω`;)
はたして紅白のカスタムはどれだけかかるのやら…ツーリング費用もかかるし・゚・(ノ▽`)・゚・

お互いがんばりましょ~
2006/02/06(Mon) 04:05:30 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
