スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年02月05日 [23:41] 【店主れいの日記】 

魂のルフラン

-本日の体重(翌日AM1;00)-
開始体重よりトータル-0.4kg
体脂肪率 トータル2%減少 22%
実行ダイエット (パン類禁止・お風呂ダイエット)
バイト 無
BMI値26.2


この週末のストレスで一気に体重が増えた気がする…。
トータル-0.4にまで戻るとかちょっと驚き_| ̄|○
ストレスはほんとに体重増やす原因になるし、しかも夜食も結構効いたのかも…。体脂肪率は22%だし、またすぐ減りそうだけど。

うぅ…でもなんかかなりピンチな予感が消えない…。
いろいろ肉体的にも精神的にもよろしくないのかもしれない…


-以下本文-



私に還りなさい 記憶をたどり 優しさと夢の水源へ
もいちど星にひかれ 生まれるために 魂のルフラン

青い影につつまれた素肌が 時のなかで 静かにふるえてる
命の行方を問いかけるように 指先は私をもとめる

抱きしめた運命のあなたは 季節に咲く まるではかない花
希望のにおいを胸に残して 散り急ぐ あざやかな姿で

*私に還りなさい 生まれる前に あなたが過ごした大地へと
 この腕に還りなさい めぐり逢うため 奇跡は起こるよ 何度でも
 魂のルフラン

祈るように まぶた閉じたときに 世界はただ闇の底に消える
それでも鼓動はまた動き出す 限りある永遠を探して

私に還りなさい 記憶をたどり 優しさと夢の水源へ
あなたも還りなさい 愛しあうため 心も体もくりかえす
魂のルフラン

*repeat 





この曲、大好きです。

なんていうか、わかるんですよね、こういう気持ちとか、声とか、意思とか。

自分にもあるというか、

「あぁ、ふと星に帰りたい」

なんて思うんですよね。

なんかそういうときの記憶でもあるんでしょうかね(笑)

思い当たる節は多々あるし

翼としてのバイクの存在とかもありますからね


…AIRの観鈴に泣いた理由っていうのも「共感」っていう感じだったしなぁ、なんてマニアなネタを呟いてみる(笑)



それはそうと…最近忙しすぎます。
何かやろうとおもっても、他の用事やらができたり、日ごろの疲れのツケがきて、ばったりしちゃったり。

あぁ、お金は足りない。そのためには、時間を使う。
あぁ、時間を使えば、暇がない。
部活に出れない、バイクの練習するための時間もない、お金も無い
勉強もしなくちゃいけない、資格もある、将来をも決めなくちゃ
買わなきゃいけないものもある、痩せなくちゃいけないなぁ
絵の勉強もしないとなぁ、まず書く時間がいるなぁ、時間ないなぁ
やるための体力が残らない、気力が続かない
あぁ、余裕がないんだ、余裕が無い、自分のリズムが無い。

…こんな感じで、リアルでやるべきことがたくさんあるが故に、MMO繋がりを絶つことにしました。
最初は、やりたいこともあるし、その絆があることも信じてたし、過去何度も経験もしてたのですけどね…。
もうほとほと愛想もつきたというか、うち以上にそれを望む者の気持ち1つ理解できないような態度に、もう気持ちは封じれませんでしたね。
今までもこうしたことはあったけど、今回ほどはっきりとした嫌悪感抱いたのはありませんでした。
もう、あの場にリアルを遠慮したり、抑制したりしてでも居ようとする価値は皆無と判断した結果です。
きっと、自由に自分の意思で拠所になろうとしてたYGのときとは違い、ただの拘束でしかなかったんですね…。
自由でありたい私にとってそれは望んでないことだから。
そういうわけで、お疲れ様でした、私は抜けさせてもらいます。


まぁなんにせよ明日からまた1週間がはじまる…。
乙4とかとんでもないほど時間ないなぁ・゚・(ノ▽`)・゚・
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
疲れたのなら思い切って休む。
そして重要なことから整理して、
落ち着いてきたら、でいいんじゃない?

今は休むときかもね。
2006/02/06(Mon) 01:54:33 | URL | ノースさん #wKydAIho[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
