スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年02月06日 [22:57] 【店主れいの日記】 

どうも人生の谷にさしかかったみたいで

-本日の体重(PM9;15 注:夕食前)-
開始体重よりトータル-1.2kg
体脂肪率 トータル2%減少 22%
実行ダイエット (スナック菓子&パン類禁止・お風呂ダイエット・夜食禁止)
バイト 6時間
BMI値25.9

数値だけみたらいいんですけど、今日は雨にぬれたので夕食前にはかった結果なんです_| ̄|○
まぁ、明日にならないと詳しい結果がわかりませんね。
体脂肪率だけが22%なのがまだ救いかな…。
ストレスがやっぱり大いに効いてます…。
うぅ…心身共にうまくいけてないなぁ…。


-以下本文-




ふおぉぉおぉー・゚・(ノ▽`)・゚・


何もかもがうまくいきませーんっていうよーな具合の時期にさしかかっておるよーです・゚・(ノД`)・゚・


まず、雨!紅白と一緒にバイトにいくことができません!
たかだか15分なのですけど、これがあるかないかでやる気が全然かわるんですよ!(´・ω・)
しかも、今日バイト終わったら紅白の洗車しようと思ってたのに…_| ̄|○


そして、体力!
気づいたら12時で、掃除や、銀行に行く暇がまったくなかった・゚・(ノ▽`)・゚・
予定がここでも大狂い…まぁ、自業自得なんですけど、それでも身体の疲れが…。


さらには、仕事…。
なんていうか業務伝達が上手くいってない+いつもと違う場所にものがおいてあったなんていうので、致命的なミスをする…。
いや、ほとんど私のせいではないんですが、それでも露骨にマネージャーに嫌な顔もされるとド凹みしちゃいます…(´;ω;)


しかも、勉強もそんなこんなでせっかくの時間を逃してしまいましたとさ。
予定たてても狂うし、その狂いで予定がたたくなくなってるどんづまり感があります…_| ̄|○
そんな状態で他人に頼りになんかされたりしても、もう全然支えるどころか、拒絶してしまう始末で。

なんていうか、いい加減な癖して変なところ完璧主義だったりするんですよね~…困った(´・ω・)
とりあえず、時がきて、また上手く順調にいきだすまであまり何もしないのも手かな…。




あ、でも何もしなかったら、お金も入らなければ、テストも資格も終わっちゃうんですね!

あはははは(´▽`*)



はぁ…_| ̄|○
スポンサーサイト

Re Comments.

『あるある』 
れいさん、
仕事・恋愛・金運・健康…
全てうまく行かないことありますよぉー
全部の波長が丁度下方とか…。
少し長く生きると普通にその状態があることに気付きます

…しかし体脂肪率22%って結構すごいような気がする。。。
2006/02/07(Tue) 21:48:11 | URL | ミノさん #JalddpaA[ Edit.]
『』 
あははは、お恥ずかしい限りです・゚・(ノ▽`)・゚・<22%
母親のがたいががっちりしてるのと、太りやすい体質が遺伝してるんですよねぇ…悲しいことに(TxT
がんばってコレを18、理想的にいえば16%にもっていきたいですねっ。

今は重くても減らせないわけじゃないんで頑張りますっヽ(`ω´)ノ


今がまさにそんな感じなんですよねぇ…やりすごすしかないんでしょうけどね
2006/02/08(Wed) 00:02:58 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
