スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年02月08日 [13:54] 【店主れいの日記】 

その名は…

-本日の体重(翌日AM1;00)-
開始体重よりトータル-0.8kg
体脂肪率 トータル1%減少 23%
実行ダイエット (パン類禁止・お風呂ダイエット・夜食禁止・筋トレ)
バイト 無
BMI値26.0

んー、だいぶ減り幅も下のほうには下がってきてるけど…。
腹筋とかしてるわりにはどーもパンチがあまり効いてない気がする(´・ω・)
ちょっと、お風呂の温度を43から、45にあげて、もっとエネルギー消費を激しくしてみよっかな。
明日からちょっとチャレンジ…。
でも、リバウンドはしないのだけはホント前からの進歩(´▽`*)
明日の結果はどうなるやら~


-以下本文-


今日、覚えなきゃいけないテストが無事終わり、そのあとさらにラジオの収録をも終えて、

「はぁ…疲れたや。まぁ、これで今日でだいぶ落ち着いたかな…。(´ω`)(乙4は全然落ち着いてない)
ちょっと時間はかかったけど、15時には家に帰れたしちょっと一息つけるや~。(´▽`*)」


とか思いながら、がちゃっと玄関を開けたうちの目の前に










わぉ。





なんかうちの見知らぬ犬がいる。


060207_1958~0001.jpg



ずいぶんとつぶらな瞳ね(´▽`*)かぁぃぃ


いや、そーぢゃなくて∑(´□`;)

まぁ、もちろん置物なんですけど、置物にしてもなんでこんなものがうちの家にっ!

とりあえず母親にきいてみたら

「可愛かったから、つい買っちゃった♪」

…いや、確かに気持ちはわかるけど(´▽`*)
まぁ、普通に可愛いしね、置物としても。
しかし、母親はここからが凄かった。

「名前決めてあげなきゃね、何か良い名前ある?」


は?今なんと?


名前…名前って、置物に名前って…!!!
いや、確かに置物にもアンチョビとかいろいろ名前あるのかもしれないけど!(アンチョビって何だ)
まぁ…うん、わかるけど、置物に名前って…可愛いけど名前って。
今もうブログで書いてるから手遅れだけどハタから見れば

かなり痛い母親だよ?

ぁ、でもうちも紅白って名づけたっけ

なんのことやら(´∀`)


ちなみに、テリアなんで、うちは

「てりやき」

と名づけました。

最初は、テリアだし、ロッテ(ロッテテリア)とかにしようかと思ったんですけど、てりやきのほうが可愛いのでてりやきにしました。
かなり母親からは嫌だーとかっていわれたんだけどロッテのほうがいい?ってきいたら


それならバレンタイン(ロッテ監督)にする」



…∑(´□`;) !?


それのどこがどうてりやきよりましなんだっ!!!ヽ(`Д´)ノ



まぁ、無理やり押し通して結局名前は無事「てりやき」となりました。

めでたしめでたし。



ちなみに

「てりやきって名前なら散歩するとき恥ずかしいわよ」

と、母親。



置物散歩させる気ですか、あんた。
あ、そうそう、こっそり追記。


路面凍結の恐れがある峠には近づかないようにしましょう

今日ちょっと表六甲に視察いってきましたけど、下りは死ぬ思いしました・゚・(ノω`)・゚・

はやく3月になって峠のシーズンこないかな~…、待ち遠しい。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
美味しそうな犬ですね、イタダキマス( ゚WW゚)
2006/02/09(Thu) 02:45:17 | URL | 狐月さん #-[ Edit.]
『』 
きのうロッテで、名前実行するはずだったの。
でも乙まで実行したかもー。
ちなみに乙で風呂みたいなダイエットしなかったよ。
2006/02/09(Thu) 16:16:04 | URL | BlogPetの因幡らびっとそんさん #-[ Edit.]
『お?』 
今の時期、表六甲の下りでVTECはデンジャラスでしたか。了解!

この記事 でら笑える
2006/02/09(Thu) 22:31:07 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
『』 
笑ってもらえて幸いです(´▽`*)
っていうか、らびっとそんはまた何か気のふれたコメントをしてるっ

もう、最近は峠のシーズン開幕がだいぶ近づいてますよ。
VTECはだいぶもう扱えて来ましたよ。
2006/02/11(Sat) 18:34:14 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
