スポンサー広告 


2006年02月11日 [23:00] 【店主れいの日記】 

決戦!!!

-本日の体重(翌日AM1;00)-
前日より-0.2kg 開始体重よりトータル-0.8kkg
体脂肪率前日より-1%  トータル3%減少 21%
実行ダイエット (スナック菓子禁止・夜食禁止)
バイト 無
BMI値26.0


ちょっと痩せた。よかった。一応効果はあるみたい(´▽`*)
だけど、今日も用事でお風呂ダイエットはできなかった_| ̄|○
明日はちゃんとやらなきゃ…







さて、明日乙4です!!!



受かる見込みは薄いけど、少しでも希望あるなら、やるだけやってみようと思います!
それで落ちたらそのときはそのときだし!

やらずに終わってしまわず、あきらめずいってこようと思います!!!








Re Comments.

『こんばんは』 
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006/02/12(Sun) 03:01:48 | URL | 健一さん #-[ Edit.]
やってみないと受かるかどうかはわからない。
とりあえず緊張せずにガンバレb
2006/02/12(Sun) 19:09:18 | URL | 狐月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
