スポンサー広告 


2006年01月02日 [23:06] 【店主れいの日記】 

駄正月

気がつけば、親戚の家で宴会を6時間、その他の時間をほとんど東方文花帖に使ってしまってた1日でした(´ω`;)

とりあえず気になってた文花帖は、やっぱり面白いですヨ~。
弾幕を写真で撮影するというのはなかなか燃えますね、綺麗に写ってるとポイントもあがるし記憶に残るしなかなか達成感があります(´▽`*)
また、東方キャラが勢ぞろいって感じでルーミア、中国、レティ、そして復活が望まれてたパチュリー、アリスが新しい符をひっさげて戻ってきていますし、キャラ好きな方にはたまらないんじゃないでしょうかっ、セリフはありませんけどっ(ノωT)
でも、音楽が少なかったり戦いの熱さとか、セリフの無さなどなどは若干不満有りですね~。弾幕ごっこっていう感じもなく、東方のスピード感も今回は控えめって感じです。
まぁ、今回は番外編なのでしかたのないことなのですが(´・ω・`)

ちなみに買う人に忠告~、難易度は今までの東方シリーズの中で一番難しいですっ!心して挑戦しましょ~。
…うちは比較的あきらめ気味です・゚・(ノД`)・゚・


そういえば今年は、もう20歳になったし、お年玉は無いだろうなぁと思ったらあったよっ!!!ワハーヽ(・▽・*)ノ
その額なんと3万5千円、おいしすぎる臨時収入(・ω・)
これで、携帯買い換えてペンタブとかも買えるなぁ…、とにかく前の予想外の出費の傷跡が癒えた・゚・(ノД`)・゚・(このことは後日、OFFレポートで)



Re Comments.

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/14(Sat) 07:10:06 | URL | 愛さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
