スポンサー広告 


2006年02月25日 [03:14] 【店主れいの日記】 

一応…

-本日の体重(翌日AM2;00)-
開始体重よりトータル-0.8kg (前回より+0.2kg)
体脂肪率 トータル3%減少 21% (前回より-1%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット・スナック菓子禁止・夜食禁止)
バイト 4時間
BMI値26

-前日の体重(本日AM1;00)-
開始体重よりトータル-1.0kg (前回より-0.6kg)
体脂肪率 トータル3%減少 21% (前回より-1%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット・スナック菓子禁止・夜食禁止)
バイト 6時間
BMI値26


-以下本文-

生きてます_| ̄|○

仕事やら何やらが忙しすぎて何もできません(´・ω・)
とりあえずこの1週間…


走りの誘いをうけて走りにいったり

2chのバイク系板で路面やライテクの話をしたり

Benlyがついに友達の物に正式になってしまい、うちのものじゃなくなったり


バイトの勤務時間がのびて6連勤以上の長さになったり!


おもいっきり風邪ひいたり


休みたい日にかぎって部活だったり!!


えぇ、いろいろあったんですけどね(´・ω・)
色々ありすぎて書く時間もない…・゚・(ノ▽`)・゚・


ROする時間をください!!(もうレベルが1週間に1回ぐらいしかあがってません!)


ROのHPを作る時間をください!!(もう2ヶ月前から言ってるのに1文字もできてない!)


ブログ書く時間をください!!(AM1;00頃まで落ち着く余裕がありません…・゚・(ノД`)・゚・)



そして、何より


寝る時間と体力をください_| ̄|○


いつまでたっても風邪がなおりません…・゚・(ノД`)・゚・
身体の疲れがとれないし、常時睡眠不足だし…(´ω`;)


このままじゃ何もする気がなくなってくるぅ…_| ̄|○

やっぱり部活辞めるべきかなぁ…せっかくの休みというか数少ない唯一の自由時間を割く気にはなれない…。

Re Comments.

『』 
大変な感じになってますね><;
体調は寝ないと回復しないですもんね…
大変な時ですけど、ホンマに寝込まないようにだけはしてください!

バイトはあくまで、バイトです!なんぼでも代わりはいますから!
風邪早く治さないと、悪化するとマジで危ないんで、気をつけてください><;

お大事にしてくださいね~!
2006/02/25(Sat) 14:45:38 | URL | かりぶさん #-[ Edit.]
『』 
そのうち自分に起こっている事が
自分じゃないような
眼という席で映画を見ているような
感覚になります(当方体験済み)

体調には気を付けて下さいよ
2006/02/25(Sat) 22:15:45 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
『』 
かりぶさん、ミノさん、ご忠告ありがとうございます・゚・(ノ▽`)・゚・

休みたいです…というか、自分のリズムを取り戻したいんですけど

お金のことにしても、暇を走りにつかうにしても、ものすごいバイクに生活の指導権をもっていかれてます…(´ω`;)

だめですよね~、ほんとー…。
2006/02/27(Mon) 23:15:31 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
