スポンサー広告 


2006年02月28日 [23:36] 【ダイエット記録】 

2月のダイエット結果(開始二ヶ月目)

-本日の体重(翌日AM2;00)-
前日より-0.4kg 開始体重よりトータル-2kg
体脂肪率前日より-1%  トータル1%減少 21%
実行ダイエット (スナック菓子禁止・お風呂ダイエット)
バイト 9時間
BMI値 25.6


とりあえず、今日で開始ダイエット開始2ヵ月がたちました。
で、2月28日現在の体重が今こんな状態です(´▽`*)
20日ぐらいまで、ずっと体重が減らずになかなか困っていたんですが、
体脂肪率が1%減ったあと、この3,4日間で

一体何が!?

って思うぐらいにますます体重が減っていきました(´ω`*)

まぁでも、これを維持して、定着させるまでは安心できないですね。

3月はまず、-2kgの維持、そしてそれから最終的な-3kgを目指したいと想います。


今月の結果

体脂肪
22%から21%に。
基本的に、多くても22%以上増えないような体質になった。


体重
基本的にいくら重くても、-1kgでとどまるようになってる様子。
一応-2kgは達成。
ただし、-3kgを目標にする前に-2kgの定着を目標とする必要有。

Re Comments.

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/03/01(Wed) 19:39:28 | URL | gesearさん #e8dqewdg[ Edit.]
『』 
きょうれいの、状態達成しないです。
2006/03/02(Thu) 16:20:47 | URL | BlogPetの因幡らびっとそんさん #-[ Edit.]
『』 
ダイエットかぁーと
れいさんのブログを見るたび思います
私は太りやすい体質なので気を付けていますけど
…気を付けるだけではダメかしら笑
2006/03/02(Thu) 21:35:31 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
『』 
うちも随分太りやすいんですよ~…。
だから、体質の改善から地道にやってます^^
とりあえず高望みせず一ヶ月-1kgのロングスパンでみていってますよ。
無茶なことやるよりも、小さな効果でも確実で習慣的にできることをがんばります(´▽`*)
がんばって、公表できるぐらいの体重までに、おとします(´ω`;)
2006/03/03(Fri) 02:42:58 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
