スポンサー広告 


2006年03月01日 [17:35] 【店主れいの日記】 

前にまえにマエニ・・・・

-今日の体重(翌日AM2;00)-
開始体重よりトータル-1.4kg (前回より+0.4kg)
体脂肪率 トータル2%減少 22% (前回より+1%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット・夜食禁止)
バイト 無(部活有)
BMI値25.8

-前日の体重(翌日AM2;00)-
開始体重よりトータル-1.2kg (前回より+0.2kg)
体脂肪率 トータル3%減少 21% (前回より+-0%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット・スナック菓子、パン類禁止)
バイト 5時間
BMI値25.7

微妙にストレス太り…?ちょっと増えた感じ。
まぁ、まずは、とりあえず-2kgで安定が目標、あわてずあわてず…。

-以下本文-


やっと、7連勤が終わり・゚・(ノ▽`)・゚・

やっぱり、少なくても1日まるまるの休み、自由ってあるか無いか大きいよ_| ̄|○


で…、今日はやっと休みだったんですが1日ずっと部活でした(´・ω・)
部活が、イヤとかは全然ないんだけど、どうしてこう余裕がないんだろ。
というか、また今日が終われば明日から仕事漬けっ…・゚・(ノ▽`)・゚・
お金が入るから、その努力はきっと無駄にはならないんだろうけど。
うん、でも弱音はいてるなんて駄目だよね…


頑張らなきゃ…。


そういえば、Yahooのニュースにのってたけど、高校生には希望がないそうな。
ゆとり教育の弊害かもとかって叫んでるみたいだけど、絶対そーじゃないと思うな~…(´ω`;)
消えない日本の借金、腐りきった政治家、大不況。
そりゃ、夢といえる夢を抱くっていうのが結構難しいんじゃないかなぁ…って思う。
特に、日本の負債は、どーするつもりなんだろう。



あ、ちなみに続きはとっても電波な文になってます。
何故なら自分の心境を殴りがきしたものだからです(´ω`;)
読んで気分が悪くなってしまっても、責任もてません~(´▽`)


なら、書くなよって話ですよね(´▽`;)

壊れる人間ってどーゆーものかを見たいという奇特な方のみ推奨デス。
仕事が忙しい?

―――社会人になれば、もっときっと忙しい日々。弱音を吐いてる暇なんて無い。
人として当然に生きているだけ。


したいことができない?

―――人生みんな、そんなもの。働くことが生活の中心なのだから。
したいことなんて、無く、まずは働けば良い。


人と、接する時間が無い?

―――人に甘えるな、誰も居なくなっても生きていける強さが無ければ強さじゃない、人は護れない。


みんなが笑顔で集う場所に居たい。

―――いつまで、夢を見るのだろう。


それが理想。

―――脆い理想。それは「逃げ場」ではないの?孤独を補おうと他人を利用してるのではないの?残酷な現実に立ち向かえずにいるのでは?


―――迷うな、もう。例え正しくなくても、迷ってはいけない。


それ以上進めなくなるから。例え、その先が何も無くても。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
