スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年01月03日 [22:40] 【店主れいの日記】 

お年玉のつかい道

今日は12時から、今年の仕事始めでした(・ω・)

3が日なだけに結構忙しいのかと思ったんですが、このお正月ムードだと、みんな家でまったりしているらしくガソリンスタンドなうちの職場は比較的暇ムードにつつまれておりました。
し、しかもそんなわりには、一番忙しい年末にはでなかった手当てが、今日にはついてましたよ~!
1000円だけど、らっきー、わはー♪(´▽`*)

さて、そんなこんなで、お年玉が3万6千円もあるので、ケータイをさっそく買い換えちゃいましたっ。

まい携帯は、電池が3時間ぐらいですぐ0になってしまって、もう一度つけたら、3や、2まで回復してるというすさまじいアホっぷりと、時代遅れな低機能ぶりだったので、やっとそれからおさらばできると思うとうきうきですよ~ヽ(・ω・)ノ
…OFF会のときも、このバカちょん携帯にどれだけ悩まされたか(´ω`;)

ちなみに、うちはいまどき使い放題とかではなく、手堅く学割派なので、G’zOneを買いましたョ。
もともとGショック好きなうちとしては、これしかないだろう!って思ってましたね。名前もTypeRと、ホンダ好きなうちにはたまらない名称でしたし~…でも、電源ONにして出てくる車何故かトヨタのスープラだけどっヽ(`Д´)ノ …酷くだまされた気分(´・ω・)
そして、バイクのうちには嬉しいタフ差や防水機能、そして電子コンパス、色も渋い赤など、かなりほれこんじゃってます(´▽`*)

他にももっと性能いいのとか、SD仕えないとか欠点はあっても、まぁ自分にあった携帯に出会えたんじゃないかなぁと思ってます。

とりあえず、携帯買ったので、残り買うものリストとしては…


ペンタブ13980円
(とりあえず、サークル活動や、このブログのためには必須アイテムですよね(・ω・)
おえちゃやおえびもやりたかったのでこれは必須かも)

外付けHDD10800円
(そろそろ今のHDDand外付けHDDは要領的にも寿命的にも辛い時期になってきてるのでそろそろ新しい予備が欲しい・・・けど高い)

LANケーブル600円
(ノートパソコンをネットにつなげてRO2PC起動!!…って2アカも課金するそのお金がもったいない(´・ω・`)
本体はゲーセン6回ぶんでかえるような代物だし…
つける意味はなくても値段も安い…微妙なところ)

フラッシュメモリ3280円
(学校PCのファイルや、デスクとノートのPCのデータ移動がしやすくなる~!
っていうかもはや大学生の必須アイテムなのにずっとフロッピーだったうち_| ̄|○
さすがに時代に取り遅れられすぎな気がしたので買うべきなのかなぁ(´・ω・))

テレビチューナー10000円
(うちのパソコンがおいてある自室にはテレビがございません・゚・(ノД`)・゚・
それどころか置くスペースもありません_| ̄|○
というわけで、パソコンでなんとかテレビやPS2をするために必要なパーツがこれ。
けど、お値段そこそこするのでかなり考慮しなくちゃいけない。)

PCファン2000円
(デスクPCの電源のファンを修理そろそろしなくちゃいけない予感…。
何せ、一時期は、ファンが動かなかったり、カリカリカリっていう謎の異音がしてたりで何度本体に「チョッピングライト」を行ったことか(´ω`;)(注:良い子はくれぐれもマネしなように)
ほっとけば大惨事?になりそうな気もするのでこれは結構優先度高いかも。まぁ、安いからなんとかなりそうかな(・ω・))

デジカメ20000円
(小さくて500万画素のデジカメさん、でじでじかめさん(・ω・)(何)
今の使ってるデジカメがDsnapなんですが、小さくてmp3ぷれいやーにもなって高性能であまり文句はないのだけど、やっぱりちょっと画質がしょぼい・・・(´・ω・`)それに、ややご老体。
ということで、微妙に新しい小さくてそれなりに綺麗なデジカメがあったので買おうかどうか考慮してるんだけど、それでも高い(´Д`;)
…買えば今日から私も射命丸文!!ヽ(´▽`)ノ

…頭に虫湧いたかな、うち(´・ω・))

さぁ、買うものリストはこれだけ…とあからさまに予算オーバーしてる(´▽`;)
どれ買うべきか…。


最後に、体重が2日で+1.4kgもして焦り気味…減量強化せねば(=ω=;)




スポンサーサイト

Re Comments.

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/14(Sat) 07:11:34 | URL | 愛さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
