スポンサー広告 


2006年03月03日 [11:03] 【店主れいの日記】 

世の中不思議なことだらけ

-今日の体重(翌日AM1;30)-
開始体重よりトータル-1.4kg (前回より+-0kg)
体脂肪率 トータル4%減少 20% (前回より-2%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット・夜食禁止・スナック菓子禁止)
バイト 8時間
BMI値25.8

ついに、体脂肪率が10%代手前のところまできましたっ・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、体重はちょっとまだ-2kg代までいくのは時間がかかりそうですが
気長にいこうとおもいます(´ω`*)
まずは、2kg減量の安定~!

-以下本文-

木曜日、和太鼓の練習中に起きた不思議なアクシデント。

まぁ、とりあえずはこれを見てください。


060302_1730~0001.jpg


和太鼓(新品)なんですけど…わかります?



右のほう大穴あいてるのが。


犯人?えぇ?えぇ、
もちろん、うちがやりました_| ̄|○
ちょっと音の響きが甘い(はりたてだったから)ので、太鼓の皮を慣らすためにも少々気合いれて演奏練習してたら…


メりィっ…!!

とかっていう嫌な異音と共に穴をぶちあけてしまいました…(´・ω・)


と、特別変なことしてなかったんですよっ!?・゚・(ノД`)・゚・
なのになんでぇ~(;ω;)

「いったい、どんだけ怪力なんだろう…」
って思われた人もおられるかもしれませんが腕相撲して、一度も誰にも勝てた覚えがほぼございませんっ_| ̄| (((○
謎に非力なうちが、どうして、こんな事をやってのけたのやら…


みすてりぃ!


ぁ、それと新品の太鼓早速壊してゴメンナサイ_| ̄|○

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
