スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年03月04日 [23:03] 【バイク関係日記】 

世の中不思議なことだらけⅡ

-今日の体重(翌日AM2;30)-
開始体重よりトータル-1.6kg (前回より-0.2kg)
体脂肪率 トータル3%減少 21% (前回より+1%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット・夜食禁止・スナック菓子禁止)
バイト 8時間
BMI値25.8

体重減少はやや足踏み中…。
ただ、BMI数値はずっと25.8なのはちゃんとした進歩の現れですね~。
体脂肪率も、20~22%間っていう感じになってきてますし。
まずは、地道に維持しながら76kgでの安定を目標に…。


-以下本文-
リンク1件追加しました~。

カテゴリ【CB400SF】
HPび~すけ&ぎんじ

ウルフ~★さんのブログ、バイク日記。。。の写真にのっていた

YZF-R1カウルをつけたCB400SF

という、超すごいCB400のオーナーである、とむさんのHPでございます(´▽`*)
しかもベースはSPECⅢ…、その姿は中型と思わせないド迫力(´ω`;)

ぶっちゃけ、こういうことやりたいなぁ~!って思ってたうちの全てをやってるような理想なマシンです…。
ボルドールじゃなかったら絶対に、CBR600RRヘッドとかつけようとしてたこと間違いないですしね(´ω`)

…で、そんなとむさんのHPを見てるとなんと「神戸在住」って書いてるじゃないですかっ!

こ、これは、書き込むしかー!(迷惑)

って、思ってたんですが、その日はバイトで…、すぐバイトにいかなくちゃいけなかったのでカキコを断念。

そして、仕事先でガソリンスタンドで誘導してると…

なんだか、赤い色の珍しいR1が道路から入ってこようとしてるじゃないですか。

「ぅぅ~むぅ?あんな赤のR1って…え、ひょっとして…」

そして、給油レーンに入ったそのバイク…、やっぱりR1じゃなくてCBでした。
…ってことは、とむさんですね。

えぇ、そうですね、はははは・・・・



はいぃ!?∑(´□`;)



いや、なんていうか書き込む前に、本人とバイト先でご対面とはーーっ!!

思わず声かけようかと思ったんですが、いきなり、何言えばいいかがでてきません!

だって、店員にいきなり

相互リンクしてください!!

って、言われたらびっくりするでしょうしね、何事かと(´▽`;)
とりあえず、うちなら「逃げます」(死)


そんなこと考えて、結局声をかけず、後でブログにカキコするときにそのことも書き込んでおきました。いや~、びっくり。
しかも、住んでる場所まで近く、実は常連さんだったっていうとむさん…。


いやぁ、世の中不思議ですね…、世間って案外狭い…。
そして、何が起こるかわかんないというか…、ホント、面白いことってあるもんですね~。

バイクがつないだきっかけと、ちょとしたハプニングな出会いに、少し心を癒されたれいでした(´▽`*)
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
とむさん家とご近所だったんですネッw(゚o゚;)w
あの近辺の某ラーメン屋さんには4輪で良く?!行きます。
あの近辺で給油をしたことはありませんが…フォグランプを付けた初代フォレスターはウルフん家の愛車です。
突然声掛けて下さいねっ(*^-゜)⌒☆
2006/03/05(Sun) 19:00:32 | URL | ウルフ~★さん #X7E8nFbM[ Edit.]
『』 
じゃぁ、うちも肩に傷の入った黒のジャケットで派手なヘルメットで、黒いアプリオで給油しにいきましょうかしら(笑)

ホンマ世間狭いですよね(笑)
2006/03/05(Sun) 19:57:41 | URL | かりぶさん #-[ Edit.]
『』 
いあ~、ホント偶然知ったんですよ…(´▽`;)

ウルフ~★さんの某ラーメン屋は…希望○のことなのかなぁ…あのへんラーメン屋多いし(´ω`;)
そういえば、あそこの前っていつもいっぱいバイク止まってるけど、なんでなんだろ~(´・ω・)

ちなみにセルフスタンドでございます。
北側に赤白のSBがとまっていて、ひときわ声が高い誘導が聞こえたら、たぶん当たりです(笑)

…と、いうよりも、職場に来ていても歓迎なんですが、一度ゆっくりお会いしてみたいですね^^
ツーリングでも、まったりどこかで会話でも大歓迎ですよ♪
2006/03/06(Mon) 03:56:32 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
『』 
書き込み遅くなりました^^;
昨日のツーリングで拉致ろうかとも思いましたが、お仕事だったようでお疲れ様です><;
また、みんなで遊びにいけるようにしましょうw

ちなみに、俺はLOKIで生活してますよ(ぇ
何のことかは、内緒でww
2006/03/06(Mon) 09:47:07 | URL | とむさん #pbKZXrHc[ Edit.]
『』 
∑!!!!

そうですね~、是非ー(´▽`)
というか近所なんで、いつでもお声かけてください~<とむさん
六甲でも、どこかふらっとぶらぶら散歩でもお供しますよ(笑)

…ていうか、LOKIなんですね。
知り合いがいますし、ちょくちょく遊びにいってます(笑)

ほんと驚かされることばっか・・・w
2006/03/06(Mon) 11:08:52 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
