スポンサー広告 


2006年03月06日 [23:18] 【店主れいの日記】 

貴重な休みでしたよ~っと。

-今日の体重(翌日AM2;00)-
開始体重よりトータル-1.6kg (前回より-0.2kg)
体脂肪率 トータル3%減少 21% (前回より+1%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット・夜食、パン類、スナック菓子禁止)
バイト 無
BMI値25.8

-以下本文-


休み(゚Д゚)DA!!

3連勤務終わって、やっとどたばたした日から解放ですよ~(´▽`*)
ふぅ、やっとかって感じです…(´・ω・)



雨で紅白に乗れなかったけどヽ(`Д´)ノ

サービスマニュアル買いにいこうと思ってたのに…_| ̄|○

しかも、これ終わったら

明日から6連勤

…なんか、日曜日に父親がやたらとダウナーになってる気分がよ~くわかる(´・ω・)


ま、まぁでも、せっかくの休日なのに、明日からのこと考えて鬱々するよりも、今日を楽しもう~♪(´▽`*)
バイク乗れないけどさ(´・ω・`)


っていうわけで、神戸三宮に、うちを中心として知り合った友達集団と一緒に、カラオケにいってまいりました~★

風邪気味だったので、声でるかな~とか思って心配してたんですが、歌ってみれば案外普通に出てましたね。

歌った曲は…

島谷ひとみ ペルセウス・Garnet Moon
move  DOGIFHT
某ゲーム  THIS ILLUSION
globe    ワンダーリンインデステニィー

ですね、男の人のだと、ハイロウズの日曜日よりの使者とか歌ってました。

しかし、島谷ひとみむずかしい~!moveもだけどっ!・゚・(ノ▽`)・゚・
一青とか、globe、浜崎だと、おもいっきり高いだけに声あわせやすいんですけどね(´・ω・)
あ、ちなみに、声が尋常じゃないぐらいに高いんで普通の原曲キーで歌えます(´ω`*)

だけど、島谷とか、move、あとは矢井田とかだと、声が女の人で低いとかだと、とってもあわせづらい…難しい。


にしても、今回はなかなか異色な歌リストだった~、しかも気づけば4時間ぐらいずーっとカラオケだったし(´ω`;)
で、ちょっと、買い物しよーとか思ってたらもう時間は8時。


センタープラザの店ほっとんど閉まってるし!!!∑(´□`;)


ちょ、ちょっと途中よったタイガーホール(何)で、時間潰しすぎたかも…(´Д`;)
うあー、トランスミュージックのアルバム買って、本買って、服買いにいくーっていう予定が全部狂ったー!_| ̄|○
っていうか、神戸って大阪に比べて店閉まる時間がめちゃくちゃ早いよ!・゚・(ノД`)・゚・

で、結局そのまま解散…そして家帰ってきたら、日々の疲れにやられて、仮眠すると、もういつもの23時…。

はぁ、買い物は次の休みまでおあづけか~・゚・(ノω`)・゚・

まぁでも、楽しかったです、久々に会えた友達とかもいたし(´▽`*)
中には、4月から就職で会えない子もいたので、貴重な1日を過ごせたと想います。

さぁ、また明日から大変な毎日だ~…、だけど頑張ろう~!

そして、次の休みこそ買い物を!ヽ(`Д´)ノ


……そして休みの日は


雨ふるの禁止!!ヽ(`ω´#)ノ

Re Comments.

『』 
ふむふむ。
休日を楽しまれた(?)ようで何よりw

今日から6連勤ってことで、メモメモ・・・
頑張ってください~><
10日にガス入れに行きそうな気がするのでw
2006/03/07(Tue) 09:40:56 | URL | とむさん #-[ Edit.]
『』 
いやぁ~、もう三宮もだいぶ遊び尽くしてる感じですけどね(´ω`;)
やることって、たいがいボウリングやカラオケ、ゲーセンぐらいしかないんで…(笑)

10日は、13;00~23;00までの10時間勤務となっております(吐血)
中にいたり、休憩にいなければ会えるとは想います~。
…っていうか、もし、とむさん来た場合、「いらっしゃいませ、とむさん」って言うべきなんでしょか(笑)
2006/03/07(Tue) 11:53:49 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
『』 
16連勤。
2006/03/07(Tue) 23:34:09 | URL | ノースさん #wKydAIho[ Edit.]
『』 
三宮って言っても、小さな町ですからねぇ^^;

頑張ってくださいね~!!
俺も昔、セルフのガソスタだったら仕事も少なくて楽でいいんじゃ~なんて考えて、あそこのスタンドに行ってみようかと考えた時期が・・・
でも、実際はそんなこと無いんでしょうね><
お仕事頑張ってください^^

俺はれいさんがわかんないんで、そっと声をかけてくださいww
暇で仕事に支障が無ければ、ちょっとおしゃべりできれば良いですね♪
2006/03/07(Tue) 23:44:24 | URL | とむさん #-[ Edit.]
『』 
>ノース
…お疲れ様(´・ω・)
ていうか、外仕事寒い・゚・(ノД`)・゚・

>とむさん
三宮小さいですねぇ、大阪いくとその大きさにほんと驚かされます…。

あー、いいですよ~?時給はそこまで高くはないですが、仕事内容的には、重労働はないですし。
ぶっちゃけ、楽です。大楽です。
あそこまで楽な仕事もなかなかないと想います。
ただ、問題なのは「あまりに暇すぎる時もあること」と「設備(機械)の故障多いこと」、そして「24時間オープンが故に、入れる時間は自由だけど、それがあだになることもある」ことですね…。
もし良かったら、来てください。学生バイトがごっそり辞めて困ってます・゚・(ノД`)・゚・
2006/03/08(Wed) 01:49:11 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
『』 
続き

というわけで、もし良かったら是非一度面接をー(爆)
…って、今のバイトがあるんですよね?(´・ω・)

了解しました~、発見次第こっそり襲撃します(笑)
基本的に夜8時以降は暇な事が多いですヨ~。
2006/03/08(Wed) 01:52:40 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
『』 
追記

私がしんどいのは
「仕事よりも時間の圧迫」が大きいですorz
2006/03/08(Wed) 01:58:32 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
『』 
ふむふむw
掛け持ち候補の中に入れときます~^^
2006/03/08(Wed) 10:11:33 | URL | とむさん #-[ Edit.]
『』 
(笑)いっちゃうんですかとむさんw

ヒマって時間の圧迫はかなり苦しいものがありますからね(汗)
2006/03/08(Wed) 22:11:21 | URL | かりぶさん #-[ Edit.]
『』 
ホント、雨降るの禁止~ッ!!
って天気決めてる人に言いたい
(意味不明)
2006/03/08(Wed) 22:35:27 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
『』 
基本的には楽しい職場だとおもいますよ(´▽`*)
今は人がいないのと、うちが忙しすぎるだけでちょっとぼやき率が非常に高いですけど…(・ω・;)
ほんと、暇ください_| ̄|○

ミノさん、ほんと嫌ですよね!しかも、今度の休みもまた雨らしいです!・゚・(ノД`)・゚・
月曜日雨ばっか…気象庁のばかぁ!(気象庁のせいではない)
2006/03/09(Thu) 12:04:19 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
