スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年03月09日 [03:10] 【店主れいの日記】 

色々限界

-今日の体重(翌日AM1;30)-
開始体重よりトータル-1.6kg (前回より-0.2kg)
体脂肪率 トータル2%減少 22% (前回より+-1%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット・パン、夜食、スナック菓子類禁止)
バイト 5時間
BMI値25.8

一応痩せた…よかった(汗)
できれば体脂肪率は21%になっててほしかった…(´・ω・)

-前日の体重(翌日AM1;30)-
開始体重よりトータル-1.2kg (前回より+0.2kg)
体脂肪率 トータル2%減少 22% (前回より+-1%)
実行ダイエット (パン類禁止)
バイト 5時間
BMI値25.8

あぁぁぁ!案の定太ってる…_| ̄|○
や、痩せなきゃ…けど、体調がっ・゚・(ノД`)・゚・
このまま、-1kgまで戻ったらどうしよう…(´・ω・)

-以下本文-


 ≡ 久     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄













イナバウアー!!








…超ごめんなさいorz。

いやぁ、バイト2日目にして、風邪がどんどん悪化中です_| ̄|○
しかも、今日バイト先から電話がかかってきて

「もっと入ってくれへん?日曜日とか人足りてないから…」

…いや、ホント無理…(´・ω・)
ご丁寧に断って、今日もバイトあったんでいってきたら

060308_1927~0001.jpg



何コレ?


しかも、命令形!!!


休日手当てもろくにつかなきゃ、そりゃ誰も働こうとしないって…。
しかも、だいたい、こんな状態になる前にもっと早めに人を雇用しようよ(´・ω・)


ていうか、今回の3月前半、休みの日まで強制的に入れといて、また入れってどうゆうことー・゚・(ノД`)・゚・
太鼓の修練あるから、無理だっていってたのに…(´・ω・`)
もう、今後店のペースに無理にあわせたり、無茶してお金のために働いたりすることは絶対やめよ・゚・(ノω`)・゚…。
体調悪化する一方だし、お金もどうせ年間103万が限度なんだし…。


しかも、体調もなんかどーも風邪だけじゃないのかも(´・ω・)
変に目とか霞むし…。
なんか、バイト先の後輩に

「大丈夫ですか?なんか最近ずっと顔色悪いというか、腫れてますよ?」

って言われたり。
…んー、自覚はしてるんだけど、どーしたものかぁ(汗)

とりあえず、休みたいのは山々でも、休んでしまえば従業員が1人しかいなくなって、仕事がまわらなかったり(2人でもたいがい少ない)するから

「風邪でも来い」

といわれますしね(´・ω・`)
ひとまず、今日の部活を泣く泣く休むことにしました…、私生活への影響大…。




…とかいいつつ、今日仕事終わってCBの先輩につられて山いってきました(バカ
明日から雨だったらしいので…気分転換にと。
具合悪いなら寝るべきだったかもしれないですが(´Д`;)

しかし、結果


惨敗でした(T T


挑んだ場所は表六甲上りと、丁字牧場で、共にあっという間にやられました。
前は、先輩のCBのタイヤがかなり状態悪かったので、かろうじて勝ててましたけど、もう無理です。あっという間に突き放されました…。
まだ、乗り始めて1ヶ月のうちが、1年たって、カスタムもしてある先輩とCBに勝てるわけもなかったんですが…やっぱり悔しい・゚・(ノД`)・゚・
でも、コレ以上頑張ると確実死んじゃう気もしちゃいます(汗)
マイペースに走るのが一番なんでしょーけどねぇ…、けどやっぱり上手くなりたいし…。

と、まぁ、こんな感じで、実力の差を想いっきり見せられてしょんぼり(´・ω・`)でした。


んー・・・今日はほんといいことがなかった・・・_| ̄|○


あ、それと、たぶん明日から激忙しくなるので、月曜日ぐらいまで更新なくなります(´・ω・`)
コメントチェックと、カキコは毎日やりますのでおまちしておりまーす。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
きょう、開始すればよかった?
2006/03/09(Thu) 16:16:54 | URL | BlogPetの因幡らびっとそんさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/09(Thu) 21:09:12 | | さん #[ Edit.]
『無理はいかんよー』 
治す時はちゃんと治さないと;
長引いたり悪化するだけですしね;;
2006/03/09(Thu) 23:14:28 | URL | ノースさん #wKydAIho[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
