スポンサー広告 


2006年03月07日 [23:56] 【店主れいの日記】 

あぁぁぁぁぁ…、堕ちていく~~っ

-今日の体重(翌日AM2;00)-
開始体重よりトータル-1.4kg (前回より+0.2kg)
体脂肪率 トータル3%減少 21% (前回より+-0%)
実行ダイエット (夜食禁止)
バイト 8時間
BMI値25.8

体調不良につきお風呂ダイエットなし…_| ̄|○
太らないかと超心配(;ω;)

-以下本文-



体調最悪・゚・(ノ▽`)・゚・


しかも、6連勤の仕事始めに…_| ̄|○
朝起きたとき、既にのどがちょっときりきりと痛かった(´・ω・)

最初は

歌いすぎたかな…?(´∀`;)

とか、思ってたんですよ。
セックスマシンガンズでシャウトとかしたから(大馬鹿)

そしたら、な~んか、様子が違う上にバイトにいくと


地面が波打ってる感じがするんですよ


うわ~、集中できないし、意識定まんない~、足元がふらふらふら~_| ̄| (((○


あ、やばいこれ。

しかも、行った瞬間
「レシートが出てこない」だの「掃除機が故障した」だの、もっさりとお仕事いただくし(´;ω;`)
そんな今日もよりによって23時まで…。


天気良いから、仕事終わって夜の峠行こうと思ったのに…・゚・(ノД`)・゚・


がっかりしつつ、無理するわけにもいかないので紅白と家に帰ってきたら出迎えてくれたのは


乙4(危険物)資格の不合格通知


…、やっぱり落ちたのね_| ̄|○
まぁ、落ちたことにあまりショックはないのだけど…(´・ω・)

ていうか、めちゃくちゃ忙しいのにまた乙4の勉強していかなきゃないよ~、あははは…


はぁ…


そんな余裕あるかぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ


正直普通に生活してるだけでもきっついのに!!

具合最悪、状況最悪、お先真っ暗…どーすんのこれ・゚・(ノД`)・゚・

やるからには、毎日勉強しなきゃだけど、絶対そんな余裕無いよ…。




…これからどうやっていこう。

Re Comments.

『』 
体調はどぉですかぁ?
無理なさらないよ~にネッ。
で…れいさんにちょこっとお聞きしたいことがあるので…
体調が良くなってからでいいので
↑にメール下さい。
よろしくですぅ~(._.*)ペコッ
2006/03/08(Wed) 18:26:08 | URL | ウルフ~★さん #X7E8nFbM[ Edit.]
『』 
がんばっち下さい~!
乙ヨン(ペ・ヨンじゃないw)は年4回でしたっけ?今週にしないといけない!じゃないんですよね?できれば今は体調治すほうがいいですよ!今ムリしたら…風邪こじらすと治らないですし、医者代のほうがかかっちゃう可能性もアリです><;

バイトはバイト!都合悪いときは社員であれ休むことはできます!無理せんようにしてください!

お大事に><;
2006/03/08(Wed) 22:14:29 | URL | かりぶさん #-[ Edit.]
『』 
>>ウルフ~★さん
は~い、あいかわらず体調最悪なれいでございます(吐血)
ご心配ありがとうございます~、まずは、ゆっくりと2,3日寝て養生する暇が欲しいです…・゚・(ノД`)・゚・

>>かりぶさん
がんばりまーす・゚・(ノД`)・゚・
乙4(ペって(笑)は、年4回なのですが、4月にまたあるんですよ、大阪で。
しかも、締め切りが3月の20近辺なんで、勉強しないとまた落ちちゃうんで(´・ω・)
風邪は…もはやだいぶこじれた風邪になりつつ(汗)
とりあえず、バイトしつつ休もうと想います…。
迷惑かけたくないですし、それにたぶん休むことは許してもらえないとおもうんでー(汗
2006/03/09(Thu) 12:15:38 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
