スポンサー広告 


2006年03月16日 [03:28] 【工房お知らせ】 

改装中

ちまちまとブログ改装中…。

徐々に良い形にしていきます(・ω・)


…が、どーも、最近忙しすぎるのと、

~しなければならないっていう脅迫概念に支配されすぎてるので

気ままに改造していくつもりでございます


ブログ活動が本格的に再開するまで

しばらくおまちください。

Re Comments.

『こんにちは』 
http://happy-site.net/に乗っていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!
2006/03/16(Thu) 03:50:01 | URL | 池田さん #-[ Edit.]
『』 
はーい^^
2006/03/16(Thu) 08:04:43 | URL | かりぶさん #-[ Edit.]
『』 
本格と、気ままなどするまで
気ままとか気ままとかされすぎてるので
忙しすぎるの概念とか、本格とか、広い概念とかまちください
気ままとかを改装しなかったの?


2006/03/16(Thu) 16:37:48 | URL | BlogPetの因幡らびっとそんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
