スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年03月18日 [04:09] 【工房お知らせ】 

HP改装しましたっ!

この度、当Blogは「め~くいん」改め、今後は「幻想工房~PhantomFactory~」として、続けていくことになりました(´▽`*)

大変ご迷惑をおかけしますがが、リンクしていただいている各サイト管理人様、できればリンク名を変えていただければ幸いでございます~。
お手数ですが、なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

まぁ、改装して、テンプレと名前が変わって、中身はど~なのよ!ってことですが…(´ω`)
基本的には、あまりそこまでは変わらないと想います(´▽`;)
が、前のサイトよりも、具体的な目的と、要素、そしてそれの活動を強化はしていくつもりです。

とりあえず、今までの要素が

・日常の日記
・体重の記録(1ヶ月おきにダイエット成果データの整理)

の、だいたいこの2つが中心だったところを、

・CB400XX計画化と、旅日記(バイク系コンテンツの強化と具体的目標)
・秘封倶楽部と幻想文録(私的論や、幻想的な風景や思考などを紹介するカテゴリーの追加)

という、このブログにおいての具体的な活動を開始していこうかな~と思っています。
また、普段の日記のほうも、落書きなどで、ちょっぴしいろいろやっていこうと悪企み中(・ω・)


そんなわけで、新しくなった、旧め~くいん、幻想工房~PhantomFactory~をよろしくお願いします~(´▽`*)
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
了解です♪
ヨロシクです~☆^^
2006/03/18(Sat) 09:52:15 | URL | かりぶさん #-[ Edit.]
『』 
はい~、こちらこそよろしくお願いします(´▽`*)
はやくかりぶ号復活するといいですね~。
2006/03/18(Sat) 14:03:36 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
