スポンサー広告 


2006年03月21日 [04:52] 【落書き帳】 

こうなんだか…

無性に涙したいときってありますよね。



20060321045110.jpg




でも、声に出して泣くことも暇も、許されないよーな。

一度折れてしまえば、立ち上がれそうにないから、みたいな。


…眠くて絵が超雑…。


とりあえず、落ち着いた気持ちで日記書く暇もない感じです。

Re Comments.

『こんにちは』 
http://happy-site.net/で記事みつけたので見にきちゃいました~。ブログまた見にきますね。
2006/03/21(Tue) 05:42:18 | URL | かんじさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
