スポンサー広告 


2006年01月06日 [22:43] 【店主れいの日記】 

風邪ひいた(´・ω・)

-本日の体重変化-
前日より-0.6kg 開始体重よりトータル-0.8kg
体脂肪率-1%減少
実行ダイエット(風呂・散歩30分・腹筋背筋状態固定各150秒)
BMI値26.1
やっぱり散歩と腹筋背筋の筋トレは効果があるらしくだいぶ落とせた(・ω・)
増えたときはどうなることかとひやひやしたし_| ̄|○
ちなみに、あと0.2kg減らせば1の桁の数字が減ることになりますヽ(`▽´*)ノ
とりあえずの目標まではあと5kgは減らしたいですね(・ω・)
標準的にいえばあと8~10kg落とすべきなんでしょうが、なにぶんうちはがっしり系なのでorz
細身に産まれたかったのに嫌なところ母親に遺伝した…(TxT

-本日の日記-
朝起きると、風邪の様子がよくなるどころか悪化してた(´ω`;)
しかも、朝ごはん食べに下に下りるとなにやら両親も風邪でノックダウン気味…一家全員やられたっぽい(´∀`;)
とりあえず、今日は放送部の収録で大学にいかなくちゃいけないからルルを飲む。
これ飲むと副作用で猛烈眠くな・・・r・・・
バスと電車で2回寝過しました・゚・(ノ∀`)・゚・
そして、結局1時間30分後にスタジオ入りorz
でも、収録メンバー以外は休みらしく2人しかいなかった(・ω・)

そして、台本読み合わせなんだけど、なかなか苦戦(´ω`;)
メンバーは、通称「アニメ声3人集」と、いつも良く声あわせし、お互いのキャラにあうメンバーなのだけども、放送室が「この時期でも冷房がかかってる(切れない)」という極寒の魔境なので全員が風邪引き気味。
また、うちのキャラ(今回の主役)が感嘆詞が多かったり、やたらと男言葉が多くて難しい…_| ̄|○
うらぁ!とか、クソババァとか、このやろぉ!とか…。

男言葉をかっこよく言うコツを教えてください!霧雨せんs(マスタースパーク

ちなみに、その苦戦してる間は、食べてしまったら声がでにくいのでずっとお昼ご飯は抜き…声優やラジオの世界は過酷ですょ~(´ω`;)
そして、本番収録20分間(大学が無駄に金あるくせにドケチだからスタジオに防音設備がないため、隣の音楽部の練習を止めなきゃいけない(´Д`;) )をなんとか終わらせ、風邪にぐったりしつつ帰還。

あとはだらだらとメッセしたりYG宴会で会話してて寝ました(´ω`)
ほんとは、今日にOFF2日目の様子を書くつもりだったんだけど風邪のため中止で_| ̄|○

Re Comments.

『』 
>風邪
わわ、お大事に~;;
2006/01/07(Sat) 11:56:19 | URL | ルナサさん #wKydAIho[ Edit.]
『』 
いまだに風邪なおってません(´・ω・`)
2006/01/08(Sun) 09:46:47 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
