スポンサー広告 


2006年03月22日 [23:46] 【店主れいの日記】 

神戸市の謎

-今日の体重(翌日AM3;30)-
開始体重よりトータル-2.2kg (前回より-0.6kg)
体脂肪率 トータル2%減少 22% (前回より+1%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット・パン、スナック菓子類禁止)
バイト 5時間
BMI値25.6

22日現在で-2.2kg…前月と同様に、ちょっとノルマ達成があやしい(´;ω;`)
うぅ…、31日までにがんばって落とさないと…。



-以下本文-


昨日、バイトが終わった後なんだか、とってもコーヒーでお茶したい気分になったのでりにあちんに、声をかけて、一緒に神戸の北西のほうを走っていたときのこと。(´▽`*)

…なんとも奇妙な看板を発見。



060321_2302~0001.jpg







Σ(´□`;) モコナ!?


つ、ツバサ-クロニクル-?!それともレイアース!?
いや、ひょっとしたらHOLICのモコナもどき・・・!?

っていうかどっちにせよ

なんていうマニアックな看板なのやら…

っていうか、いったいどんな店がこんな看板を…(´ω`;)

Q:ではここで、問題です。さて、この看板のお店はなんでしょう?



正解は、続きを読むをクリックで…。
では正解。


060321_2302~0002.jpg




ということで、答えはタイヤ屋でした~♪


…って











そんなんわかるかああぁぁヽ(`д´)ノ

だいたい、なんでモコナなのさ!?

っていうか、オタクすぎないですかっ!!この看板はっ!!

いや、タイヤの看板にしても意味不明だし、書いてあるコメントの春らんまんっていうのも謎すぎだし…。


世にも妙なタイヤ屋の看板でした。

Re Comments.

『こんにちは』 
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/7956
2006/03/30(Thu) 17:37:11 | URL | ゆうなさん #YZdnnNwY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
