スポンサー広告 


2006年03月26日 [02:23] 【店主れいの日記】 

今日は~

3連休~!(´▽`*)


いや~、やっとまとまった休みですよ~・゚・(ノ▽`)・゚・

っていうか、も~、ほんと嬉しいですっ!!

昨日は、多忙なのと頭の弱い客(もー、ほんとよくそんなんで大人っていうか、家族もちだなぁ、というような人が多いです…)だらけでてんやわんやでしたが…

終わってしまえば休みの嬉しさが忘れさせてくれました(´ω`*)


ほんとなら、もっと日記かきたいんですけど、明日はとむさんと一緒に、HONDADREAMの淡路島ツーにいってくるので、寝ます~☆

Re Comments.

『食べたかった…』 
いちご大好きなんですが~!

2006/03/26(Sun) 14:53:47 | URL | ウルフ~★さん #X7E8nFbM[ Edit.]
お疲れ様でした。ホントに買って来て下さるとは…。
感激。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。しております。
ホントにありがと~ございました\(゜▽゜*)♪
今日から研修…って言っても昼から用事(トレーニング←最優先!)が…って言ったら、
午前中ぐらいで終わるらしいのですが…。
頑張ってきます~。
2006/03/27(Mon) 07:38:08 | URL | ウルフ~★さん #X7E8nFbM[ Edit.]
『』 
いえいえ~、イチゴじゃなくてすいません(´▽`;)

ちなみに、あのたまねぎのアイデアを見つけたのはとむさんでした(笑)
お仕事のほうもがんばってくださいね~
また遊びにいきます^^
2006/03/29(Wed) 14:16:20 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
