スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年03月30日 [23:49] 【店主れいの日記】 

OFF会

-今日の体重(翌日AM1;00)-
開始体重よりトータル-2.4kg (前回より+0.6kg)
体脂肪率 トータル3%減少 21% (前回より-1%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット・パン、スナック菓子類禁止)
バイト 6時間
BMI値25.5

体脂肪率が1%減らせたものの
3月最終日をひかえて+0.6kgはいただけない気もする…。
さぁ、どうなることやら…、明日が気になります…_| ̄|○
できればちゃんと減っておいてほしいなぁ…。
というか、最近(今日も)不規則な生活から来る夜食がまずいんだろ~な~…(´▽`;)
ぴんち・・・・゚・(ノД`)・゚・


-以下本文-


今週月曜日火曜日のROメンバーのOFF、楽しかった~(´▽`*)

学校とか、その他もろもろで、合流できたのが夜7時になってからでしたけど…。

とりあえず、写メとって様子をブログに書こうとおもってたんですが、みんなの顔うつりまくりなのと、ぶれまくりなので断念(´・ω・`)

ほんとに蓮子、シグ、にわかさん、てゐ、音子と面白い2日間をすごせましたね~。


中華街で美味しいご飯食べたり、神戸の海側の夜景を楽しんで~☆

そのあと、六甲山に夜景観る+走りを楽しみにいって~

明石でスーパー銭湯にはいって~、ポートアイランドいって~…


朝の7時まで延々大富豪やって~


……(´ω`;)

罰ゲームはちなみに、巫女服着用とメイド服着用でした。


ぶっちゃけ死刑宣言です


そんな絶対なりたくない罰ゲームに


見事にご当選Σ(´д`;)


でも、にわかさんがサイズがかなり小さいのを買ってきた為、なんとか回避できました!!!


あ、あぶなかった…・゚・(ノД`)・゚・

っていうか、本気で買ってくるあたりさすが。
そして、罰ゲームなのに


平然と自分から着ちゃってる人たちはもっとさすがでした!!!(´∀`;)


ってゆーか

何気に、うさ耳のヘアバンドとかまであったし。



…はっはっはっ!何この超痛い集団!!_| ̄|○

ネタのためなら何でもするその根性に乾杯(爆)



まぁ、いいんですけどね。うちが被害受けなければ(滅)


自分が無事なら、
ただのブログのネタですから(´ー`*)


その後起きて、みんな寝不足の状態でカラオケやって解散でしたねぇ。


やっぱり、こうやって思い出してみると2日間ってかなり短い…(´・ω・`)
今度は是非ゆっくりと遊びたいですね~。


でも、なんにしても、やっぱり友人と会うというのは楽しいですね~、なかなかあえない人たちならなおのこと…。

仕事づくめの3月の最後に、自分へのいいご褒美になりましたっ(・ω・*)

みんな、また今度のOFF楽しみにしてるね~っ!っていうか、ROでもよろしくぅ!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
