スポンサー広告 


2006年03月31日 [03:25] 【工房お知らせ】 

テンプレ変更

テンプレ変更しました~(´▽`)

前回のが見づらい+本文の幅が狭かったので、今回は○pod風なデザインのテンプレに変更しました(´ω`*)

たぶん、かなり観やすくなってると思います~。

配色もなかなかお気に入りだし~。


赤(ピンク?)が、ちょっと可愛い系すぎですかね?(笑)

よかったら、見やすさなど教えてください~。



Re Comments.

『』 
およ?コメントすると、色が変わるんですね♪
ん~…青白いいですね♪
ピンクもアリかもですね~^^
2006/03/31(Fri) 21:26:21 | URL | かりぶさん #-[ Edit.]
『えへへ~』 
なかなかお気に入りなんですよ~★
カテゴリだと緑色になったりもしますよ~(´▽`*)

最初はピンクベースにしてたんですけど、あまりに女の子っぽいのでやめました(´▽`;)
2006/04/01(Sat) 04:45:32 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
