スポンサー広告 


2006年04月01日 [04:26] 【ダイエット記録】 

3月のダイエット結果(開始三ヶ月目)

-今日の体重(翌日AM2;00)-
開始体重よりトータル-3kg (前回より-0.6kg)
体脂肪率 トータル3%減少 21% (前回より+-0%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット・パン類禁止)
バイト 8時間
BMI値25.3



ダイエット開始3ヵ月の結果。

3月31日計測の体重がこんな状態に(´▽`*)

今回も最後の最後まで、なかなか減らなくて多少あせったりもしましたえけど、無事-1kgの減量に成功してます(・ω・)

体脂肪率のほうもちゃんと1%減っていて満足ですね~。


4月もまずは、-3kgの維持、そしてそれから最終的な-4kgと、体脂肪率の減少を目指したいと想います。


…ここんとこ夜食してるから、来月危ないかもなぁ(´∀`;)


-今月の結果-

体脂肪
21%でほぼ固定されるようになったものの、ときおり22%になることも。
あまり前月とかわってないかも(´・ω・`)

体重
基本的にいくら重くても、-2kgでとどまるようになってる様子。
一応-3kgは達成。
前の月より-1kgはしっかり達成してると思います^^
ただし、-4kgを目標にする前に-3kgの定着を目標とする必要有。


…ってあんまり書いてること前の月とかわんないなぁ(´▽`;)
とりあえず、いまのところ、体重の

「毎月-1kg減少」

はちゃんと達成できてるみたいです(´▽`)

今のところでは成功中…なのかな?

Re Comments.

『だいえっと』 
夏用のジャケット買いました!
最近ちょっと太ってきています・・・
夏にジャケット着れなかったらドシヨ(-_-;)
2006/04/01(Sat) 23:04:26 | URL | ミノさん #-[ Edit.]
『』 
ジャケットいいな~☆

うちも、今プロテクター入りのやつ買おうと考え中ですよ~。

うらやましいですよ…、うちも早く痩せたいかぎりです・゚・(ノ▽`)・゚・

夏にジャケット着れなかったら…うちにくださいっ!(´▽`*)(滅
2006/04/02(Sun) 21:22:22 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
