スポンサー広告 


2006年04月02日 [02:43] 【店主れいの日記】 

3月をふりかえって…

-今日の体重(翌日AM2;00)-
開始体重よりトータル-2.2kg (前回より-0.2kg)
体脂肪率 トータル3%減少 21% (前回より+1%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット・スナック菓子・パン類禁止)
バイト 無
BMI値25.6


-前日の体重(翌日AM1;00)-
開始体重よりトータル-2kg (前回より+1.0kg)
体脂肪率 トータル4%減少 20% (前回より-1%)
実行ダイエット (パン類禁止)
バイト 9時間
BMI値25.6


ぬあー、早々増えてる~_| ̄| (((○
昨日はお風呂ダイエットしてないし、今日はアルコール飲んだからまぁ、当然っていえば当然…・゚・(ノД`)・゚・
ま、でも末日までに、きっちりまた-4kgまでちゃんと減らせればいいんだから問題なし!
とりあえず、反省しつつ、しっかり痩せよう_| ̄|○


-以下本文-


そういえば、3月は本当にあっという間だったなぁ…(´ω`)

なんていうか、この1ヶ月


バイトばっかりしてた気がする…。



他にしたことといえば…








あれ



他に何かしたっけ?(・ω・;)




えーと、





ほんと何もしてないんですけど!Σ(´□`;)



とりあえず、バイトが全体の8割で~…、
時折とむさんたちや、友達とした短距離ツー(DREAM込み)が1.5割、
で、OFF会で0.5割っと…。


………



何してたんだろう、この月_| ̄|○


確かに、今月のおかげで、来月の給料も凄い入ることは確定したし、それがまた嬉しいんだけど…(´・ω・`)

なんででしょ、お金はたくさん手にいれたけど、何か凄い時間が無駄にすぎちゃったような…(´▽`;)


そういえば、バイクも言うほど峠にはいけてなかったし、部活にもあいかわず、ほんのちょくちょくの参加。

ROにいたっては、ほんとログインしては長期afkして落ちるだけだったなぁ…。



4月入ったら、いろんなことが始まるな~。

5月のだんじり祭りにむけての練習もあるし、学校も始まる…。

今月は峠もいきたいし、ROもやりたいなぁ~…。


ん~、生活を考えて、ちょっとバランスよくしていく必要があるみたいです・゚・(ノ▽`)・゚・

Re Comments.

『』 
がんばってくださ~い!
2006/04/02(Sun) 21:04:52 | URL | かりぶさん #-[ Edit.]
『』 
がんばりま~す(´▽`*)
2006/04/02(Sun) 21:22:53 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
