スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月04日 [02:58] 【バイク関係日記】 

妄想だけでも至福です(´ω`)

昨日は、大雨の降りおわった隙を見て、ホンダDREAMに遊びにいってきました(´▽`)

うちが紅白買ったDREAMさんは、とっても良心的なスタッフの人たちが多く、お店も雑誌もあり、店も広くくつろげるスペースもあって憩いの場になってるんですよ~。

というわけで、久々の休みだったんで、ちょっとグッズ見にいってきました(´ω`)


とむさんにも、言われたんですけど、やっぱり、バイクに乗る以上命を護るものには、気持ちもお金も惜しんじゃ駄目だろなぁということで、ちょっとウェア見にいってきましたよ~。

なんか、ちょうど棚卸したところらしく、春物もいっぱいラインナップされておりました~。
う~ん、HONDAマークのやつとかかっこいい☆

とりあえず、カタログ貰って、その他マフラーやら、タンデムバックをみつつ、帰宅~。


そして、雨あがったのをいいことに夕方4時30分から洗車しだすうち(笑)
ちなみに、この時間帯だと社員さんもいるし、他のお客さんの迷惑にもなるので、しかたなくうちの家で洗車…。

洗剤は、中性洗剤をつかってごしごし…

しっかし、よく落ちます、すごいなぁ、台所洗剤(´▽`;)

正直、うちのスタンドの洗車機の洗剤より落ちるような気も…(笑)


そして、足回りやメッキ部分まで念入りに磨いてたらいつの間にか時間は8時!!!(´д`;)

ということで、今回の洗車はワックス塗ることできず…残念(´・ω・)

まぁ、どうせ、これはうちのスタンドのコーティング使うつもりだったので、無理だったんですけどね^^;


そして、家に帰ってCB関連のネットサーフィンをしてたらあっという間に寝る時間に…。


いやぁ、バイクのことだけ考えて1日終わるなんて、なんて贅沢なんでしょv
ちょっぴり悦です(´▽`*)


でも、そのかわり、ROとかにはあいかわらず手付かず…


結論


ちょっとは自重しましょう(´・ω・)










…とかいいつつも、XX化とは別のカスタムの妄想とかして、止まらないっ!


誰か、バイク熱を少しクールダウンする薬ください(´ω`;)


このままじゃ他や実生活がぼろぼろにっ!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
