スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月05日 [23:50] 【店主れいの日記】 

日本って…

-今日の体重(翌日AM2;00)-
開始体重よりトータル-1.8kg (前回より+0.6kg)
体脂肪率 トータル3%減少 21% (前回より+-0%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット(ぬるめ)・スナック菓子・パン類禁止)
バイト 9時間
BMI値25.7

ぎゃふん…なんだか太り気味…・゚・(ノД`)・゚・

絶対夜食のせいなんだろなぁ…これ(´・ω・`)

今日から絶対に夜食禁止!!

体脂肪率も21%からがんばって下げないと…。



-以下本文-






なんか、2015年には消費税が

22%になるとかいう話を聞いて鬱な1日過ごしました


いやぁ、こういう怖い病気や、絶望的な経済の話されると、気になって気になってしかたなくなっちゃう人なんですよ!


こんなにいい加減でおばかな割には、心配性なのでございます(´・ω・)


これからどうやって生きていけばいいんだろう…。

というか、22%になったところで、みんな買うのをやめて結局財政難は解決されなさそうな気がする…。

だいたい、日本の借金なんてもう返せるあてもないでしょうしね。

どうあがいても先がない、日本の終焉???

夢や憧れはあっても、それをかなえようとすると生きていけない世界がもうそこまで来てるのかなぁ…。



いっそ、江戸や、平安みたいな昔ながらの、田畑を耕し、囲炉裏をかこんで家族で過ごすような世界にならないかな…。

村住まいで、地域のつながりがあって…大変だけど、協力して生活して。

ほんとに、物はなくても、夢と心はあるような、世界がいいなぁ…。

ありあふれた世界で、うちらは何かを亡くしていくんだろうなぁ…、これからも、人は。

ドイツみたいに、そういうことを保護しようとする気が日本にはないのかな…。



ってまぁ、そんなニュースを朝起きてたせいで、鬱々とした気分で1日過ごしてしまいました…。(´・ω・)

おかげさまで、文のつながりもない謎なブログカキコになってしまいました。


まぁ、ただひとついえることは


昔ながらの日本文化大好きです


…以上っ!
スポンサーサイト

Re Comments.

『税アップ』 
ガソリンが無くなるって話は
もっとリアルで鬱ですね…
地球は助かるかもしれませんが
2006/04/07(Fri) 21:33:19 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
『』 
それは一番考えたくないですよねぇ…。
ガソリン無くなってもバイクも無くなって欲しくないなぁ…。

がんばってガソリンとか作れないんでしょうか?(´・ω・`)
2006/04/08(Sat) 03:03:02 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
