スポンサー広告 


2006年04月07日 [23:55] 【店主れいの日記】 

交通安全運動週間

-今日の体重(翌日AM2;00)-
開始体重よりトータル-1.6kg (前回より+0.2kg)
体脂肪率 トータル3%減少 21% (前回より+-0%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット・スナック菓子・パン類禁止)
バイト 9時間
BMI値25.5

太ってるうううぅぅ_| ̄| (((○

昨日もなんだかんだでちょっと夜食したし、

今日も今日とてお酒飲んじゃったりしたし・・・

明日からは絶対夜食もお酒も禁止するぞぉ!ヽ(`д´)ノ



-以下本文-


はっきりいって

迷惑この上ない期間です(・ω・;)

どこでもかしこでも検挙やってるから、アブないのはもちろんのこと。

しかも、それでネズミ捕りとかやってるせいで車がつまったり…(´▽`;)

パトカーとかいうペースメーカーのせいで、神戸の街は現在どこもかしも大渋滞ですよっ!!


いつも西宮までR2なら20分でいけるのに、


1時間近くかかったし。ヽ(`д´)ノ



もうほんと、渋滞でイライラ、警察なんて見てるだけでイライラ…。



そしたら、また前にパトカーが…


れい:「もぉ~、またぁ?今日とか沸きすぎでしょー…ん?」




あれ?



あのパトカーなんか


トランク開いてない…?(´・ω・)



んー



…いやぁ


やっぱり開いてるし!!Σ(´д`;)





はい!!そこのパトカー左よってえぇぇ~!!




走ってるパトカーを止めて、トランク開いてることを伝えたら、

「ありがとうございました」だって…。



取り締まる身分なんだから、しっかりしなよ…兵庫県警(´▽`;)。

そんなんだから、いい加減とか点数稼ぎとかいわれるんだよっヽ(`д´)ノ





…パトカーを取り締まるとかいう、とっても貴重な体験したれいでした。

Re Comments.

『』 
ホント…めちゃめちゃ迷惑ですよね~!
あちこちに居るから走りにくいし渋滞もすごいし…。

パトカーの取り締まり…私もしてみたいっす。
2006/04/08(Sat) 08:29:09 | URL | ウルフ~★さん #X7E8nFbM[ Edit.]
『パト』 
ホント迷惑だよなー
1年に3回までは停められて注意だけで済む
とかあったら良いのにな。
2006/04/08(Sat) 20:54:13 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
『キック挨拶』 
あれですよ…
渋滞+イエローライン+左すり抜けスペース無し=反対車線走行
こんな道が近くにあるですよ。
前方交差点白バイ待機。後方よりスクーター君、反対車線追い抜き走行!
思わず右手を出して”停止停止!”とサインを送ったら、
追い越しざまに左足キック!”○◎▲×~!”と叫んで…。
交差点でしっかりサイン会してました。
思わず、彼と白バイさんに敬礼しました。

今日は山中湖までビクビク走行でした。
2006/04/09(Sun) 18:02:21 | URL | isaさん #Td0yXCSc[ Edit.]
>>ウルフ~★さん
取り締まるのは良いんですけど、渋滞のこととかちゃんと考えて欲しいです…。
ちなみに、パトカー取り締まっても1文の得にもならないのが悔しい…。
お金払ってくださいっ!w

>>パト
ホントですよね~、しかも、いないときのほうが流れもいいし平和なあたりどーなんでしょう。
もっと、原付の暴走運転とか、そういうのをちゃんと取り締まって欲しいです…。
…え、うちは……安全運転、ですよ?(´▽`;)

>>isaさん
いつの間にかブログのアドかわってたんですね~、書き換えておきます~。
しかし、スクーター、こんなの言いたくないですけど、乗り手の質悪い人多いですよね…(´・ω・)

キックとかって何考えてるんでしょうかヽ(`д´)ノ
2006/04/10(Mon) 17:28:21 | URL | れいさん #-[ Edit.]
『あわわ』 
↑>>パトって、誰~~~!_| ̄|○
ミノさんあてで…。
2006/04/10(Mon) 17:29:04 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
