スポンサー広告 


2006年04月12日 [17:31] 【店主れいの日記】 

うっわ・・・

-今日の体重(翌日AM3;00)-

開始体重よりトータル-1.8kg (前回より-0.4kg)
体脂肪率 トータル4%減少 20% (前回より+-0%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット・パン類禁止・スナック菓子)
バイト 5時間
BMI値25.7


-昨日の体重(翌日AM3;00)-

開始体重よりトータル-1.4kg (前回より+0.2kg)
体脂肪率 トータル4%減少 20% (前回より-1%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット・パン類禁止)
バイト 9時間
BMI値25.9



ストレスがたたってるせいか、体脂肪は減ってるものの


体重が何故か+2kg近く・゚・(ノД`)・゚・


んー…やっぱり夜食が大きいのかも…。


おなかがすいたら素直に寝なきゃですね~…

もう、休みと違って朝ごはん食べるわけでもないし

朝も早いんだから、生活かえなきゃですね~…。


大学で居眠りするのも、今年はもう許されないっ…!(´▽`;)


ダイエットのほうも、実生活も、いろいろ考え直さないと…。


当然、金銭面とかも・・・あとバイトも…_| ̄|○


うーん…今まで乱れきった生活してたってことなんでしょうね~・゚・(ノ▽`)・゚・


とりあえず、ちゃんと減ってくれたらいいな…体重(´;ω;`)


ちなみに、お風呂ダイエットは一回400kcalのダイエットになるそうです。

つまり…

ウォーキングなら1~1時間半、ゴルフでも1時間相当になるとか。



それでも、体重増えるのはどーゆーことなのか~!


が、がんばらないと…。



Re Comments.

『』 
そんなに効果あるんですね~^^>フロ大江っ戸

ん~…脂肪が筋肉になって、質量が増えた!とでも考えておきましょう♪(笑)
2006/04/12(Wed) 20:53:03 | URL | かりぶさん #-[ Edit.]
『おすすめですよ!』 
かなり、心臓とかに負担がかかるデメリットもあるんですけど、かなりいいですよ~。

かりぶさんも一度是非お試しあれ^^
2006/04/13(Thu) 01:42:27 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
