スポンサー広告 


2006年04月13日 [17:45] 【店主れいの日記】 

たーまご~ たーまご~

-今日の体重(翌日AM3;00)-

開始体重よりトータル-1.2kg (前回より+0.6kg)
体脂肪率 トータル5%減少 19% (前回より-1%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット・パン類禁止)
バイト 無
BMI値25.9

ひ、久々の体脂肪率10%代~~~!・゚・(ノ▽`)・゚・
実に何年ぶりだろぅ…超嬉しいですっ!
頑張ったかいがあった…けど…

なんで体重はこんなにも増えていくのか…_| ̄|○

体脂肪率減ってるからいいんですけど、安心できない自分…。

-以下本文-



コンビニで、ふと、HONDAコレクションと書かれた食玩を発見しちゃいました(´▽`*)

見れば、S2000や、NSX、インテRなどのスポーツカー以外にもFitやCityまで!

ちなみにS800や、シビック1200などの超旧車もあるじゃないですか~(´▽`*)

いや、旧車はあまり知らないですけど…

まぁ、デザイン綺麗だし可愛いし欲しい~(´▽`)

っていうことで、バイクや、先輩のインテRに乗って以来

すっかりHONDA党なうちは、ついつい手をだしてみました!


戦果

060412_0012~0001.jpg




NSXキター!!(*・▽・*)


一番しょっぱなで一番高い車あてちゃいましたよ~(´ω`*)

ちなみに、横の黒いのはレジェンド2台、こっちは高級セダン系~。

さっそくだぶってしまいました_| ̄| (((○


にしても、すっごい完成度の高さ~!めちゃくちゃリアルです(・ω・*)

しかも可愛いし~♪(´▽`*)




…うちって、母親譲りで、コレクション癖があるのかも_| ̄|(((○

母は、ディズニーシリーズは全部コンプ(シークレット含め)した猛者です…。

これみて「また大量に買っとくね~」と、やる気満々な母(´▽`;)


でも、協力はらっき~☆お金が減らない~(滅









カロリーは増えますけど!!!




昨日、体重のこと買ったばかりなのにチョコエッグとか…駄目すぎ_| ̄|○


Re Comments.

『お』 
おー今はそんな
ホンダ党をくすぐる玩具がついているのですね!
チェックしてみます!!

さっそくだぶるって 笑
私もかなりのビンゴ率です(-_-;)
2006/04/13(Thu) 22:16:50 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
『』 
ぉ、ミノさんもホンダ党なんですね(´▽`*)

是非是非かってみてください、
なかなかのクオリティですよ^^
2006/04/14(Fri) 23:11:53 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
