スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年01月08日 [03:10] 【店主れいの日記】 

放水大会っていう響きがあまりよろしくない(何

-本日の体重変化(AM1;30)-
前日より+0.6kg 開始体重よりトータル-0.6kg
体脂肪率前日より-1%減少  トータル2%減少
実行ダイエット 無し
BMI値26.1
昨日寝る前に計った数値。
やっぱり昨日風邪ひいてて特に何もできなかったぶん、体重は増えてる(´・ω・`)
体脂肪率だけが増えてなかったのが救いかも…。
はやいとこ風邪なおさないと~_| ̄|○

-本日の体重変化(PM11;50)-
前日より+0.4kg 開始体重よりトータル-0.2kg
体脂肪率前日より-1%減少  トータル3%減少  21%
実行ダイエット 1時間の散歩のみ
BMI値26.29

風邪がますます悪化してるので、筋トレやお風呂ダイエットは禁止命令が親から発動中。
そのぶんを、食事制限によってなんとか調整中…なものの、やっぱり体重は増えてるorz
3日前から、1kg上昇…?結構焦る…(´ω`;)
けど、体脂肪率が今までなかなかなかった21%を記録してるところを見ると順調に体質改善はできてきてるのかな…?
ならなおのことはやいこと風邪なおしてダイエット再開しなきゃ。


-本日の日記-
今日は、青年会から頼まれてた東灘区の防災放水大会とかっていうのに参加(・ω・)
うちは初参加だけど
1月の激寒い中、わざわざ律儀にも川沿いで、消防の放水訓練をするなんとも季節を読めないイベントらしい(´ω`;
まぁ、けど、地域のつながりというものは大事なもので、行事には参加すべきだし、わざわざご指名までしていただいたので参加。
まじめに参加してくれるから適任だとおもったってのことらしいけれども、たぶん一番暇そうだからっていうのがきっと本音だったに違いないヽ(`Д´)ノ
…いや、冗談ですけど。

とりあえず、いくとそこにはわんさか人が。その数1000人だとか(・ω・)
寒い中ご苦労様です…とくにうち(自分で言うな)

そして、まずは市会議員さんとかのありがたい(かなり嫌味)ご祝辞。
なんとなく、全体で並んで話聞いてる状況でついつい

高校生時代の朝礼を思い出した(´ω`)

懐かしい気分と同時に、久々に鬱陶しく感じた瞬間(・ω・)
ていうか!

神戸空港の開港とか正直誰も楽しみにしちゃいないヽ(`Д´)ノ

事実そこらへんのおじさんたちは「俺達の税金無駄に使いやがって」ってキレてました(・ω・;

何この新年早々殺伐とした雰囲気(´□`;)

で、放水訓練開始。って、うわっ!!!

風で放水してる側にもしぶきがもろにかかってくる!!!(´ω`;)

おかげで微妙にずぶぬれ。ただ、放水してるところに虹がでてて綺麗でした。

思わず写メで激写。

06010801.jpg


激しく綺麗だったのでがんばってとりました(´ω`)
撮影技術がヘタですけども_| ̄|○

…って、隣の人…。

いや!?対岸の人にむけてかけてるし!!∑(´□`;)

06010802.jpg

↑上の人にむかって撃ってる

いや、それ、本気アブナイ(´ω`;)
っていうか大の大人がソンナコトスルナァァァァッ!!!(´Д`;)

そんなこんなで、怒涛の放水大会も終わり、参加したごほうびに、青年団から昼ごはんのカツ丼と甘エビをおごってもらいました。ワハー。ヽ(・ω・*)ノ

そのあとは、家に帰って風邪とたたかいつつ、興味をもったガオガイガーファイナルを見る(´ω`)
桧山さんの声がその一番の目的(マテ)

4時間後…

あまりの熱血具合に見てて徐々に疲れ来る_| ̄|○

激しくかっこいいけど、あまりずっと見てるアニメじゃないなーって思った(´ω`;)

で、明日の成人式のために控えて今日はもうそのまま寝ることに。
OFFレポートはお休みってことで(´・ω・)

早く風邪治したい…って、あ。ドイツ語…、まぁもういっか(ぉぃ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
