スポンサー広告 


2006年04月17日 [23:59] 【バイク関係日記】 

兵庫県北上ツーリングメンバー募集中~>w<

実はうち、夏に

神戸発→東京行き、サバイバルラリー(地道をタンデムで予定)

を、行おうと思ってます(´▽`*)

ちなみに、目的は夏コミとオフ会なんですが


しかし、タンデムで果たしてそんなロンツーするなんて、やったこともないですし、かなり不安です(´・ω・`)

とりあえず、500km以上という距離を、何の予行もなくいくのは無謀なので、ひとまず

実際に東京の時に乗せる人を乗せてタンデムツーをしようと思ってます。

どれだけ、タンデムが疲れるかっていうのを把握することと、相手になれてもらうのとをちょっと兼ねてですね。

それと、自分のツーリング経験をつむために…。



…しかし、せっかく城崎までいくなら、やっぱり、誰かと一緒に行きたいです!

旅は道連れ、世は情け、楽しそうなことはみんなで共有♪みたいなっ(笑)

ということで、「つきあってやるか~」という心優しい方、「香住いってみたい~」という、興味心のある方、
「ツーリングはやっぱりみんなでいこー!」っていう、暖かい方、募集していますっ!



とりあえず、予定では

【目的地】兵庫県城崎方面(神戸から丹波、出石などで名産を食べつつ北上)
【所要日数】日帰り予定
【曜日】 5月27日(土) 予備日28日(日)
【雨天時】 雨天中止、28日順延で。28日雨の場合は中止~
【予算】地道でいくので、ガス代、食事代、もしものときのお金です。
【排気量】50cc以上(125ccクラス可、50ccボアアップ不可)
【現在参加人数】未定

ですっ!

もし、参加していただける、興味ある方は、お手数ですが、こちらの記事のコメントに書き込みしてください(´▽`*)


おまちしておりま~す。


Re Comments.

『うむあぁ~~~』 
27日に補講はいったあぁぁ!!(泣)




学校休んじゃえ(マテ
2006/04/13(Thu) 10:42:23 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
『』 
きょう因幡らびっとそんがれいは旅するはずだったの。
それと兵庫でれいが募集しなかったよ。
2006/04/13(Thu) 15:44:39 | URL | BlogPetの因幡らびっとそんさん #-[ Edit.]
『』 
あれまw補講ですかw

やめます?w
2006/04/18(Tue) 21:10:36 | URL | かりぶさん #-[ Edit.]
やめません(笑

強行突破なりっヽ(`д´)ノ
2006/04/19(Wed) 03:02:54 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
『行けるものなら』 
行きたいですが ちと遠いっす
2006/04/21(Fri) 10:13:47 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
『』 
ミノさん、お待ちしてます!!!(ぇー


というか、むしろこっちからミノさんのところにいきたいです~

麦草ヒュッテとか、白駒荘にいきたい・・・
2006/04/27(Thu) 00:53:02 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
