スポンサー広告 


2006年04月18日 [17:38] 【店主れいの日記】 

ぎゃー

4月後半多忙すぎ!!!


五月のGWのだんじり祭りに向けて、バイトを土日を練習にあてて休みにするため、月~木曜日が超絶忙しいですっ!

休みのしわよせがぁっ!(TxT


しかも、月~木、全部23時までバイトですよ…(遠い目


ここまで夜遅いと、学校生活すら厳しいので、しばらくの間ブログ更新をペースダウンします(たぶん停滞しつつも更新はしてそう)


一応5月になれば落ち着く予定…。


Re Comments.

『』 
体調壊さないようにって遅いですが!ちゃんとご飯食べて寝てくださいね!
2006/04/19(Wed) 23:15:15 | URL | かりぶさん #-[ Edit.]
『ふふふ…』 
もうこのまま風邪でやつれて20kgぐらい減量できないかな~…(TxT
2006/04/20(Thu) 10:48:16 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
『』 
ネットでGWなどを生活したいはずだったの♪


2006/04/20(Thu) 15:00:53 | URL | BlogPetの因幡らびっとそんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
