スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年05月02日 [03:16] 【店主れいの日記】 

充実してること、してないこと

最近、辛いことも多いけど、充実はしてる気がする(・ω・)

多忙は、立ち止まる暇も与えてくれないので、悩む暇もなくなりますし…

忙しいながらに、目いっぱいやることで得れる充実感とかも結構あったりするもんですよね。

でもまぁ、そのかわり、体力、睡眠時間、ROでの癒しの時間をも、ごっそりともっていかれてますけど…。

でも、忙しいからこそ、本当に大事なこともいっぱい見えてくる…。



人としての「形」を演じずに、うちという異形をそのまま見て、感じ、受け入れてくれる、一緒にいれる仲間、そして同種。

風と共に、どこまでも、うちを自由へ導くCBという翼

そして、この世の中を風のようにかけめぐる仲間たち

所詮、個人が感じ生きているでしかないこの大きな世の中に、存在するいくつもの小さな世界をつむぐ音楽や、言葉、想い、幻想…。

いつも、うちを愛してくれる家族たち

そして、共に歩み続け、互いを愛す、弓の姫。


大事です、とても。

今まで気づかなかった、特に、本当に大事なものたちです。




…でも、もうちょっと緩やかに過ごさないと、駄目かも。

自分を、大事にできない、悪い癖なんでしょうね…。



…ふふ、今日もとっても意味不明。

心がきしんでるのかな。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。