スポンサー広告 


2006年05月02日 [14:31] 【店主れいの日記】 

5月!5月!

いや~、なんか、5月の前半のバイトシフトでたんですけど、今までがんばったおかげか、今回はちょっとゆとりがありますよ~(´▽`)

なにせ、早上がりが多いので、夜にまったりとすることもできるし、休みそのものも増えてるのでいろいろと時間に余裕がもてそうですっ(・ω・*)

やっと、落ち着けるのかな、かな・゚・(ノ▽`)・゚・


まぁ、でも、収入は落ちるかもだけど、たまにはこういう月があってもいいかもしれないですねぇ~。

というより、今までがあからさまにオーバーワークなので、ペースダウンしろってことなんでしょうけど…(´・ω・)

でもまぁ、まだ人とおりやらなきゃいけないことが残ってるんですけどねー…

PC修理と、バイクのメンテが…(´▽`;)

この2つは結構早急にやらなきゃやばめだぁ~…(TxT


まぁでも、PCさわったり、バイクさわったり、買い物したり、アニメみたり、服選びにいったり、ROしたり、授業や趣味の研究したりで、充実した月にできたらいいなぁ~★

いつもも、充実はしてるけど、時間不足すぎるし…(・ω・;)



さて、5月が自分にとって休息と新たなスタートになる良い月になりますようにっ(´▽`*)


そして、明日からは、だんじり祭りです~(´▽`*)

思い切ってがんばると同時に、思い切り楽しんできますよ~!


よかったら、神戸の御影だんじり(西御影地区)に見に来てくださいね(´▽`)

Re Comments.

『』 
れいたちが、御影でよかったら新たとかいうより
あからさまとかを授業されたみたい。


2006/05/04(Thu) 15:12:15 | URL | BlogPetの因幡らびっとそんさん #-[ Edit.]
『』 
だんじり祭りお疲れ様~
一度直接生で見てみたいものですなー。
2006/05/06(Sat) 09:10:24 | URL | ノースさん #wKydAIho[ Edit.]
『』 
是非みにきてください(笑)

DVDとかもありますよ~、よかったら今度みせますね
2006/05/10(Wed) 09:26:45 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
