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2006年01月31日 [23:27] 【ダイエット記録】 

1月のダイエット結果(開始一ヶ月目)

-本日の体重(翌日AM2;00)-
前日より-0.2g 開始体重よりトータル-1.2kg
体脂肪率前日より-1%  トータル3%減少 21%
実行ダイエット (スナック菓子禁止・お風呂ダイエット)
バイト 6時間
BMI値25.8


さて、今日でダイエット開始から一ヶ月がたちました(´▽`*)

今まで、何やっても7日坊主ぐらいだったのによくもったものですよ…(´ω`;)

やっぱり、長続きする秘訣として

①キツイことしてのカロリー消費よりもゆっくりと体質そのものを改善した

②こまめにBMI数値、体重、体脂肪率を記録したこと

③ダイエットと力みすぎず、習慣にすることをした

ですね。

とりあえず、一ヶ月時点での結果報告を~(´ω`)


①体脂肪率が23%よりも、22%を中心にして前後するようになった。

②体重が1kg減少し、毎日の体重変動の幅が少なくなった

③顔がややホッソリした(といわれた)

④ウェストが5cm以上おちた


ですね(・ω・*)
去年からくらべたら体重を6kgぐらい落としたことになります。(´▽`*)

…一体昔いくつあったんだよっていうツッコミはなしで(´▽`;)


1kgぐらいならすぐおちるだろ~って思われるでしょうが、体質をきっちり改善し、リバウンドしづらい身体をしっかり作れてることがやはり大きいと思います。
日々の体重の変化幅もだいぶ収まったし、体系的変化もみられてきて満足です(´▽`*)


まぁ、1ヶ月で1kg…少ないけど確実にやせれたと思うので時間かかっても、これからも続けていこうとおもいますヽ(・ω・*)ノワハー

次の月末は何kg減ってるかなぁ~。

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2006年01月11日 [13:54] 【ダイエット記録】 

ダイエットプラン

放送部のうちのブログを見てくれてる後輩さんに

カテゴリが山ほどあっても書いてなかったら意味がないんじゃ?

という、とてもごもっともな意見をいただきましたorz

というわけでっ(`・ω・´)
思いついたら即実行というわけで

本人がいる目の前(inスタジオ)でブログ更新してます。

ちなみに、本来この時間授業あるんですけどネ(・ω・)

というわけで、今日は一番手っ取り早く更新できそうなダイエットカテゴリを追加。


では、以下れいが実際取り組んでるダイエット方法についてご紹介しちゃいますよ~(´ω`*)



↓Open.

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